あうあー大阪の夜は長いあー♪ 頑張ろう♪まだまだ頑張ろう♪
1/23 1:05

チケットホルダーって言うかIDパスケースですな(´Д`)
1/23 22:11

はにゃ、関東は雪積もってるんか!?(´Д`)風邪引かないように気を付けて下さいね(´Д`)えんだ→ブログ更新♪ 痛Tシリーズ公開中♪
1/23 23:43

もへー茹で終わった♪>有紀>お風呂 明日はいよいよ【唄友】ツアー初日!! 皆でお揃いユニフォーム着て楽しくもりあがりましょうかね♪
1/24 2:57

おはうなー(´Д`)《昼の部》には出演しないのに、無駄に早起きできてもうた(´Д`) 身仕度しつつ、軽くカタカタ働いてみよう。軽く。ごく軽く。
1/24 10:48

TVの画面越しじゃが、動いてしゃべるまどかひろし先生を初めて見た(゜∇゜)
1/24 12:23

むー雪の影響じゃろか、本日午前中必着で東京から発送した物販グッズ達が届かない(´Д`) 夜の部までに間に合うと良いんだけどなぁ…。痛T(痛いTシャツ)と、痛T(痛いトレカ)は大阪で作ったから手元にあるんだけどねー(´Д`)
1/24 13:29

「開幕☆~櫻井有紀1人旅《唄友》~」 http://ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-11144721490.html
1/24 14:26

会場に無事に辿り着けましたー!!皆の優しいナビのお陰!!ありがとう♪goodsの準備もできました♪味噌汁付き♪
1/24 18:12

おはもーzzz眠たげ(´Д`)これからお風呂して名古屋に向かうね。唄友ツアー2日目、よろちくお願いします。
1/25 8:51

おはう巻きー(´Д`)zzz 久々に名古屋で過ごした一泊はとても有意義ですた♪ これから身仕度しぺ帰省するらー(´Д`)サラバ名古屋
1/26 10:33

んふーなんとか無事に名古屋駅に辿り着けたど♪これから新幹線に揺られて帰省らー(´Д`)本日は資材の買付とボイトレの先生を頑張る日♪
1/26 12:16

一通り歩き回って買い付けし終わって、これからボイトレの先生しぺくるところ(´Д`)明日は仙台ですなー、楽しみですな。
1/26 19:36

おはもー(´Д`)zzz 東京行きの新幹線は乗車率100%超えで立ち乗りダワョ(´Д`)これから東北新幹線に乗り換えて仙台に向かうのだ。待っててね、仙台の可愛い人達。ぶちゅう(´Д`)ペローン
1/27 9:31

無事に東北新幹線「はやて」にライドオン!!…ライドオンってこういう場合には使わない気がする(´Д`)柿の葉寿司を頬張りつつ、本日の内容を考えたりPC野村とお仕事したりしてみる。
1/27 10:16

そう言えば『好き間』の受付期限、今日が最終日じゃん!? 皆 申し込み遅れの無いように気を付けてねー!! ☆好き間の詳細はHPマデ⇒ http://rice.jp
1/27 11:18

唄友ツアー@仙台、無事に終わりましたー!! 遊びに来てくれた皆どうもありがとう♪ 何だか会場にもちゃんと到着できたし、皆に感謝ですだ。
1/27 23:25

オヨース(´Д`)zzzぁぁぁよく寝たzzzこれから帰省しますー。地震について数件ご心配コメント頂戴してますが、有紀の泊まっているところは大丈夫です、ありがとう。
1/28 10:38

"利久"でランチして、お土産に"萩の月"を購入しちゃうこのセオリーな感じが良いんだなぁ、旅は楽しい。仙台ちゃんありがとう、次は3月に帰って来るからね♪ほなぁ帰省しますー(´Д`)寂シイョー
1/28 13:15

東京にあっという間に帰って来てもうた(´Д`)Wi-Fi様々でyo、移動中も効率よくお仕事できちまうからyo、今日はもう電話数本でノルマ達成だでyo!! 誰かつかまえて20:00解散の身勝手な呑みを企てよう。誰か付き合って(´Д`)
1/28 15:33

サテ、20:00をちょっと過ぎちゃったからもう帰ろう(´Д`)←
1/28 22:58

オハヨウゴサイマス上野(´Д`)先ずは無事に会場入り♪ツアー千秋楽、よろちくね。
1/29 9:18

無事に会場入りできて良かったんだね(´Д`)ふぅ
1/29 9:34

【唄友ツアー】最終日、東京公演"昼の部"有紀section 無事に終演ちました(´Д`(´Д`) 合同演奏までちょっと休憩ちます。
1/29 14:25

サテ、合同演奏まであと数分。ベビーチーズ食べて元気チャージちます(´Д`)【唄友】、秀逸なイベントです。お呼び頂いて光栄。
1/29 15:23

→ブログ更新した? (´Д`)ペローン
1/29 21:04

唄友ツアー無事に終演♪お疲れ様でした!! →ブログでKUROちゃん(ディアラヴィ/Ba)のパーカー勝手に着てる写真を掲載中!! バレたらどうしよう!!
1/29 23:31

→ブログで3月の合体ツアーのメニューリクエスト受付中♪ ペローン(´Д`)ペローン
1/29 23:51