櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_0450.JPG


オツーんス!!

本日ぁAlc.studio Tokyo にて
鴇先生と
【マスタリング】なる作業をしておりました!!



当ブログでも
過去に幾度かご説明した事もあるかと思いますが、


マスタリングとは、
ざっくり言うと



■作成した(TDした)音源たちの出力値や再生時分の情報を制定する

■2mix(全体的な)の音質を調整する




大きくはこんな作業です。



談笑を交えながら、

本日は近日情報解禁の
riceのNEWアイテム、

【カ〇ン〇ー】に
収録予定の音源、

【〇r〇〇〇h 】の
〇ウ〇バージョンを

マスタリングして貰いました♪


あーはぇぐ色々とバラしたい(´Д`)


とりあえず
12月25日は絶対に
Eastに皆で集結したら良いと思いますた!!


いやーしかしホント、

我ながら
非常に素晴らしい仕上がり!!


鴇先生の腕に掛かれば
精魂込めて生み出した
ワテシの大切な作品たちを

瞬く間に

オシャレ且つ
壮大で

最新の流行音質にも敏感な、
でも個性を見失わない

作品にとって
最良の仕様に仕上げてくれます。


マスタリングの他、
歌や演奏や音楽観念の全般、

トータル的に
これほどまでに信頼をおける人物にはそうそう出会えるもんじゃないです。


叶うものなら
世の中の
これから音楽を目指そうって夢溢れる方々に是非ご紹介差し上げたい(笑)



しかしアレダネ、


相棒をはじめ、


えいちゃん
ふーみん
ぶんちゃん
オミー
淳ちゃん
愛ちゃん
貴恵ちゃん
and more...書き出したら切りがないぜ



チームriceは

物凄い方々の集まりだなぁ。

引く手あまたの才能達に囲まれて歌えるだなんて、

なんて幸せなんでしょう。


(゜∇゜)にぱ


有紀もいつか周囲から

『アイツは半端ねぇsuge- !!』


って連呼して貰えるような、スーパーなシンガーになるぞ!!


とは言うものの、
【Suge- !!】の定義は自身の中でまだ《コレ!!》と断定できてるワケではなく、


周囲の大好きなプレイヤー達を観ていて

それらしき感覚や観点を見付けるたび

自身に置き換えてみて

自身は
■できているのか、いないのか

■向いている事柄か、そうでないのか

■それを今一番優先すべきか、そうでないのか

などなど
新たな課題が日々生まれて来るのです(´Д`)


結局、
スーパーなシンガーに
なるためには
どんな項目も
まだまだ十分に学ぶ時間が必要なようです(´Д`)


って言うか
スーパーな人々の
それ自体、
法則性なんざないですな、

その人にしか出来ない何かがあるから、
スーパーなワケだ。


(´Д`)


頑張ろう。


皆様、これからも
応援よろしくお願い致します。


サテ、


乗り慣れなれい
丸ノ内線から
乗り慣れない
銀座線に乗り換え、

これから降りたことのない駅で下車~歩いた事のない土地を徒歩で
先方の待つ
会議室へと向かうです。


都会は怖いよー
寒いよー
寂しいよー


誰か抱き締めて(´Д`)


PS:

写真は貴恵ちゃんの学生時代。昔はレンガ造りで四角い顔つきだったんだね(´Д`)








-----------

あいぽんから送信