櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_0470.JPG


おはよう全国のマッチとみかん星人達!!


(゜∇゜)


お隣さん宅のみかんが
この初冬もハッピーに色付きはじめたよー!!

でもね、
食べ頃になるまで
もう少し待とうね(´Д`)



ぇー(´Д`)




ようーし、

じゃあ皆がそこまで言うなら今すぐ面白そうな
wkwk企画を即席で考えてみます!!




(´Д`).。oO




【横浜櫻井ヒルズ《みかん鍋展》~有紀生誕30周年~】




*この冬は全国の
 マッチとみかん星人、
 力を合わせて
【みかん鍋大会】!!


期日:2012年の冬

場所:横浜櫻井ヒルズ

参加費:未定




っていうか


【みかん鍋】に興味のある方がどのくらい居るのか分からないので、皆の気持ちを聞かせて下さい!!




未知の味、
【みかん鍋】を


『三十路と一緒に食べたい』

『三十路と一緒に作りたい』

『三十路と一緒にふざけたい』

『マッチに飼い主より先に2012年の初みかんをあげたい』

『さまよう鎧の中の人に《ニフラム》を唱えて光の彼方へ消し去りたい』


などなど、
あなたの【みかん鍋】に対する思いを
どしどし下記コメント欄までお寄せ下さい!!

あなたのみかn…
コメントお待ちしております!!



(´Д`)(゜∇゜)はむはむ





夜な夜な作曲&アレンジ作業に黙々と打ち込んでいるせいでブログ更新がなかなか儘ならずな最近ですみません(´Д`)


こうした時期は
外での仕事~帰宅後は早々に作曲作業に打ち込むため
もっぱら電車の中での更新だもんで、

URLリンク貼ったり
たくさん写真載っけたり

手の込んだ更新がなかなか出来なくて寂しいです。


寂しいよー


寂しいよー


寂しおぇー(´Д`)









これから
整体で身体のメンテナンスして貰って、

【ありったけ~】に向けて

夜はゴスペルのお稽古!!

ライブに関する情報は
HPをご覧下さい!!


【rice】で検索

*1番上に出てくるよ!!*






12月25日、
今年のクリスマスは一緒に居ようね。




ささ、
本日の後半戦も
ビシバシ頑張りましょーう!!




空がキレイ。










-----------

iPhoneから送信ポヨ