櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_0366.JPG



オヨーんス(´Д`)


本日ぁ
早起きをバッチリ決め込み、
三好PAで玉こんにゃくと心層的な対話を試みつつ失敗、

一頻り落ち込み
立ち直ったところで
ケナップスの運転で
ひと月と間を空けず
またも群馬に向かっている有紀さんです。


群馬県、
向かうは
嬬恋村 万座温泉。


実は先月、
嬬恋村全域を対象に《好き間候補地》として視察に訪れていたのだけど、あまりのお湯の良さと"盛山"の長閑さ、そしてお世話になった宿のスタッフ面々の人柄に個人的に惚れ込んでしまいまして、


今回は
父の還暦祝いを兼ねて
家族旅行に発展させてみました♪



キャスト&役割分担は下記。


*ブログ更新しながら電話とメールでお仕事色々
⇒有紀さん

*運転
⇒ケナップス

*うたた寝
⇒おとん

*マシンガントーク
⇒おかん

*聞き手
⇒愛ちゃん←

イエス。
先月に引き続き
愛ちゃん確保です。


前回は愛ちゃんと二人、
同宿にて
勢い100%の飛び入りで
ピアノ弾き語り&カラオケのディナーショーをやらせて頂いた経緯もあり、
なんと
今回は家族旅行で宿泊プランを相談した際に
宿のほうからディナーショー出演のご依頼を正式に頂いてしまいました。


ってなワケで

家族旅行

有紀&愛歌ディナーショー

という
物凄いへんてこりんなスケジュールが実現しましたとさ♪



【前回の有紀&愛歌2人旅の経緯ご紹介】


*10月の豆はあまりに多忙な時期だったのでスケジュール的にNG。

でも一人で視察に行くのはどうにも寂しかったので、

『ちょっと近場に呑みに行こうよ♪』とフィクションストーリーをでっち上げて
愛ちゃんを油断させて連行したのでした(´Д`)



不定期ながらも
上手く継続してこういう
【度胸試し】
【武者修行】な感じのお仕事も増やして行きたいなぁと思っています(´Д`)



シンガーとしての活動どうこう以前に、
そもそも《櫻井有紀》って存在を知っている人が一人も居ない
《超アウェイ》な場所での
実演は、
本当に緊張するし
足を止めて歌を聴いてくれる方々ばかりとも限らず、
現実の厳しさを
分かりやすく教えてくれます(´Д`)

こういった経験を
もっとたくさん重ねて

もっともっと
技術も精神も鍛え上げて

もっともっともっと
良い歌を
皆に聴いて貰えるように

これからも

■修行チャンスには敏感に反応する

■常に自分に厳しく

■時間の許す限り、何処へでも飛んで行くフットワークの軽さを維持する

■いつでもどこでも歌えるコンディションを維持する

■学ぶ事に心血を注ぎ、
教わる事にプライドを持つ


こんなスタンスで
居たいと思います。


サテ。


仕事と私事、
公私が見事にコラボしちゃってる(カオスしちゃってる!?)剽軽な一泊二日、

どうなることやら♪


【歌いまくり。】の前に、

少しだけ羽根を伸ばして来ます♪


ps:
ディナーショー。
好評をたくさん勝ち取って、

定期的に呼んで貰えるようになったら改めてご案内&お誘いするね!!

皆で温泉ツアー行きたいもん。応援よろちくね。



















-----------

iPhoneから送信