櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_0255.JPG


おつんすーん!!

起きたらおやつの時間手前でビックリしたよ、
やっぱアラーム点けておかないと無限に眠りコケてしまいますな(´Д`)アメリカーん


zzz


昨夜は大阪帰省からそのままの足で愛ちゃんとカラオケ屋さんで歌の練習。

疲れていたはずだのに、
歌って笑って
色んな話をしていたら
何故か元気になっていたよ(゜∇゜)

大阪の友も然り、

相方然り。


居心地の良い仲間と過ごす時間は
本当に無限に心の元気をもたらしてくれるね。

素敵でいつまでも自慢していたくなるような仲間達に出会えた有紀は幸せものだ。


☆*☆*☆


「今夜はピザ食べたいなぁ」と、

食いしん坊の有紀さんは
ラーメンをすすりながら
食欲をどこまでもたぎらせていましたとさ(´Д`)


思いの外
美味だったカラオケ屋さんのラーメン。
またagainしてしまいそうな予感♪

そんな訳で
ひとしきりお腹も満たされ、

カラオケで歌の響きを合わせて良い手応えも得た二人なのでした(´Д`)

この時点で深夜の2時。

一通りmissionをクリアして
安心したせいか、
アクビがチラホラ。

(´Д`)zzz

一路自宅へと帰ろうとした矢先…


我らが天然ボケ王子
愛歌先生のぶっ飛び発言により驚愕の展開が(;゜∇゜)!!




☆*☆*☆


サテ、
そんな訳で久々に
ペタっとクイズしちゃいましょう♪


【問題】

愛歌先生が有紀に対し、
真顔で本当に解き放った天然発言は、次のうちどれでしょう!?



1:
今からラーメン食べに行こう!!


2:
今からカラオケ行こう!!


3:
今から何して遊ぼうか!?



☆*☆*☆




正解者には
漏れなくペタのプレゼント!!

当ブログのコメント欄にてご解答下さい。

締め切りは
明日19日の23時59分まで!!


*必ず番号でお答え下さい。
(複数回答、曖昧なモノは不可)

*各種メールコンテンツ等、当コメント欄以外での回答は受け付けません。


それでは、
こっそり盛り上がってまいりましょーう!!





-----------

iPhoneから送信