皆様ハロー!!

ハローキティ(30♂)です!!

好きな多角形は
12角形!!

でもちょっと意地っ張りで素直に多角れないから
普段は二等辺三角形が好きなふりをしているの。


みんなはそんな強がりキティの事、
遠慮なく本名の

ボブ・モンドリオッソ・パート2って呼んでね!!

でもね、

こうしてあんまり意味分かんない内容ばかり解き放っぺいると

有紀すんごくキモい!!
脳味噌パルプンテ過ぎ!!っていわれちゃうから、
とりあえず急いで男前な写真を掲載してみるね!!


と言うことで本日は…♪



助手席のアイツと…




アルミ缶のアイツを…






大まかに紹介するね!!
うん、ディアラビングのマサどん!!
歌う男前、マサどん!!

略してマサどん!!って覚えてね!!





昨日メールをマサどん(マサどんの略)がくれてね、
物凄い身軽なフットワークで
ボブモパー2(ボブ・モンドリオッソ・パート2の略)のスケジュールに合わせてわざわざ難波まで駆け付けてくれたの感謝なの感謝、コンチキショー!!


来る11月15日@ROCKETS 【歌いまくり。】に向けてたくさん打ち合わせをしてきたよ♪

マサどんの鮮やかなフットワークのお陰でかなり充実したミーティングにできたよ!!

ライヴ当日は

凄く素敵な一夜になりそう!!

詳しくはriceのHPを覗いたり
マサどんや愛ちゃんのHPを覗いたりしてみてね!!


おそらく、

2011年中に大阪の地でボパー2(ボブ・モンドリオッソ・パート2の略)がステージに立てるのはこれが最後。

個人的には
【大阪ちゃん、良いお年を!!】となりそうなので、

是非とも2011年の良い結びにすべく
遊びに来て下さいね!!

携帯からフォーム投稿って初めてトライしたけど、
ちゃんと反映されてます!?

どうか成功しますように!!


マサどんのブログでは

ある意味で劇レアな

運転席のアイツと

燃えるアイツが

みれるよ♪


サテ、
これから横浜に帰省して
愛ちゃんと歌の練習!!

今日もまだまだ
頑張るどー!!(´Д`)





Android携帯からの投稿