櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-111002_2350~01.jpg




こんばんはー!!

ほんの少しご無沙汰してしまいました2~3日の間、

皆様からはたくさんのご心配メールを頂きまして
ありがとうございました。

ビックリしたけど、
それ以上に嬉しかったです。
ありがとう。


考え事(悩み事ではない)をしているうちに、
なんと2日もの時間が経過しちゃった感じです。

間にちゃっかり
エステの体験コースに行ってみたり(笑)



お陰さまで
肌寒い秋の雨にもぜんぜん負けず心は毎日常夏状態(゜∇゜)


長雨の下、
寒空の下、
都会の喧騒の中、

日々のおふざけノルマを堅実に捌きながら

仕事に考え事にと
一生懸命味噌人生を
謳歌しております。


言うなれば
元気だけが取り柄の
味噌みたいなもんですから、


日々の全てが
此の眼には
取り分けハッピーに映る訳です(゜∇゜)


って言うと大袈裟かもだけどね、でも気持ち的にはぜんぜん遠からずな考え方で日々を生きていますです。



話/変

すっかり報告が
遅くなりましたが、

rice 主催ライヴ2days
無事に終わりました!!


両日共に
ご出演頂いたキャスト陣、
そして応援しに足を運んでくださったたくさんのファンの方々のお陰で大盛況でした。


本当に良い時間を
良い仲間たちと共有させて貰いました。

いくつになっても
学ぶ事が多く
目の覚める思いばかり

気付きと感動を繰り返してますが、

今回も例外なく
貴重な経験をさせて貰いました。

やはり対バンは楽しい。

総じて言うならば

この空間が好き。


たくさんの
出会いと気付きという恩恵を賜り
学びと進歩をもたらしてくれるこの空間の全てが好き、です。



向こう10年、
お互いの存在は知っていたにも関わらず絡める機会の無かった
ディアラビ兄さん方とも
これで漸くご縁が作れたし、
今回のこのご縁に大いなる力をもたらしてくれた
高井淳氏にも大感謝。



何気に愛ちゃんと
お互いの本体バンドどうしで
対バンしたのも初めてだし、
(*アシュリーvs rice)


Dacco には変わらぬ笑顔と揺るがぬ普遍性を今年も多岐に渡って教わり、


AUBE との共演、
てるしとのステージ上での再会もついに実現できた。


この出会い達をを大切に
明日に繋げて行きたいと思います。

日々目まぐるしく
シーンは乱立されど、

音楽根本そのものは

音楽に必死で真剣な奴ら

即ち我々皆の
変わらぬ共通言語だから、


続けた分だけ
新たな何かが生まれていくんだね(゜∇゜)


さっそく今回こうして手に入れる事ができた学び達を形にすべく、

本日は日中~今まで
都内の様々な場所に
様々な方のお力添えを頂戴しながら視察しに行って来ました。

程よい収穫と
頭の中の情報環境。

ゆっくりと自身のペースで
形にしていきたいと思います。

また色々とお話聞いてね。


今、
自分が出来うる事を
精一杯にやろうと思います。


ささ、
今宵もまだまだ頑張りましょう♪


写真は
10月2日@サイクロンの
中打ち上げにて。

男前を王子とコケシで挟むの図。



























-----------

iPhoneから送信