櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_0159.jpg


こんばんはー!!
夜分に更新失礼します=3

ポヨしのせいでついうっかりお昼まで呑んじゃったという猛烈な深酒の余韻からスタートした本日も、

ボイトレ&打ち合わせを経て漸く終結出来そうです。

ちなみに
終電を逃し気味。


バンドマン
路頭に迷う
秋の夜長


字余り禁止!!



(´Д`)困ったちゃん



しかしアレだね、
楽しいお酒は変な残りかたしないねー(゜∇゜)w


サテサテ、
あまり呑気にぐにゃぐにゃしても居られないんだった。

とりあえず帰れる所まで電車で突き進もう。



たぶんね、
おうちの最寄の4駅くらい手前までは帰れる筈なんだよね。

その先はアレですよ、
お得意の徒歩ほのほで帰る気ですよ。




今夜の写真はね、

打ち合わせまでの時間潰しに山手線をぶらり途中下車、

つい先程

代々木~渋谷間を徒歩ほのほしたスコア。

6Kmちょっとなのねー。
30分程度の所要時間、
歩数にして
約10,300歩です。

ちょっとした用事の合間に

こんだけカロリーも消費できて

気分転換も兼ねた程よい運動にもなって

代々木と渋谷って
意外と近いんだなぁって気付けて


なんだか得した気分(´Д`)♪*


明日も笑顔で居られますように。

ではでは、
夜分にここまでお付き合い
ありがとうございました。


*ps:

後であなたの夢にイチゴ柄のパンツ一丁でお邪魔してやる!!








-----------

iPhoneから送信