櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-IMG_6902.jpg


オツーんス!!

昨日は
ライヴ@MUNA -SEA
お疲れ様ですた!!

いやー、
実に愉しき一夜ですた。

個性豊かなバンドさん方に囲まれつつも、

全くもって遜色劣らずな我等MUNA -SEA もここぞとばかりに弾けてやりました(笑)


始終笑顔の絶えない
素敵な布陣で
愛ちゃんbirthdayライヴを彩れたんではないでしょうかー(゜∇゜)♪

まだ愛ちゃんのお誕生日はこれからだけどおめでとう。

是非とも素敵な一年を過ごしてのーん!!

またあらためてお祝いしましょう!!


サテ、
一夜明けて本日は

TOKIZOから
綾瀬さんに戻られた鴇さん邸に

同じく
OMIZO から
城石さんに戻られた真臣さんと

久方振りの
モッティさんとで
お伺いしまして、


10月対バンに向けて
ギターのフレーズ打ち合わせをして来ますた。

写真をご覧頂くとお分かりのように、

非常に効率的に打ち合わせが捗っていたです。


『何もしてないのに肩が凝る』とアテクシが
ボヤいていたら背中にちょこんと乗っかり色々とマッサージを思考錯誤しながら頑張ってくれているのが
ゆうき。
有紀と同じ名前(゜∇゜)

その折、
有紀が退屈しないようにと
【ぷよぷよ7/wii】
の操作方法を図解つきで教えてくれているのが
たろう。

Wii でぷよぷよしなくても
お腹にぷよぷよを常設してるから大丈夫なんですと事情を話してみたが、

そういう問題ではないとお叱りを頂きますた(´Д`)


そんなゆうきとたろう、

実はどちらも鴇さんの息子で、

どちらもパパに負けず劣らずの優しい心の持ち主。


子供の発想力や屈託のない笑顔は本当に良い学びを与えてくれるね。

なんだか色々、
とても勉強させて貰えた気がしたです。

有意義な時間をありがとう。

そしてゆうきとたろうと夢中で遊んでいる間に打ち合わせの大半を済ませてくれたお三方、どうもありがとう。

そんな訳で
時期的な事情もあり
10月対バンの編成も
これまた非常にオモシロイ♪

乞うご期待!!



語源の話。

【打ち合わせ】とは、

元々【雅楽】や【能】など

日本古来から存在する音楽において用いられてきた言葉なんだとか。

太鼓でフレーズを
【打ち合わせる】といった具合に使われた言葉が

いつしか音だけではなく様々な分野において用いられるようになったんだとか。


そんな訳で
文字通りギターとビート達をを打ち合わせ、

良い手応えを感じながらの帰路なうです。


今夜は少しばかり早い帰宅に出来そうだわよ。
ちょいとのんびり湯槽に浸かって体と心をぐにゃぐにゃと解してみよう。


お気に入りの
ラッシュのバスボムの香りと
ハチミツ石鹸の優しい潤いで

自分を内外共に
磨けるだけ研いてみよう。


味噌ポヨ、
男子力アップに励みたいと思います!!


だってモテたい!!
(´Д`)


ささ、
本日の後半戦は


絶賛大苦戦中の
メール作業by安藤発と

お風呂で心のストレッチ

以上、
のんびりメニューで
過ごしたいと思います。

台風が来るんだか
もう来てるんだかって
テレビの中の
誰かだったか
MUNA -SEA の
誰かだったかが
言ってたからね、
皆も要注意だよ。


それでは只今より
混浴希望者を募集したいと思います(´Д`)

水着禁止でよろしくお願い致します!!




-----------

iPhoneから送信