櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100831_1739~01.jpg


オツスーん(゜∇゜)

今日はまた取り分け長時間の爆睡劇を演じてしまったんだね(゜∇゜)


何時頃だか知らないが、

トイレの為に一度起きた記憶がうっすらあるとか無いとかあるとか。


うっすらというよりはしっかりというかハッキリというか、
身に覚えがあるとか無いとかあるとか。


昨晩はブログ更新より間もなくして、
小学生張りに早い時間に就寝しちゃったんだね(゜∇゜)

テレビで言えばゴールデンタイムだわよ、
21:30前にグッスリ眠れちゃう30歳なんてきっとなかなか居ないわよ(゜∇゜)



いわゆる仮眠のつもりで居たのだけど、

意識がハッキリしてきて
ちゃんと起き上がって携帯をチェックしたのが

16:00頃
ですた(゜∇゜)





寝過ぎたせいなのか(単に質の悪い睡眠を長時間取ってしまったのか)、

何故か今また既に眠たいんだね、
これにはとても困っているよ(゜∇゜)zzz
そんなこんなで
ウダウダなまま1日が終わるのが嫌でね、

夕暮れの中
歩&走mixで5kmほど汗を流しながら考え事と悩み事のちょうど中間くらいの脳内会議をして、


せめて冴えない近頃の心をアタマが牽引して行ければ!!と期待を寄せてみたのじゃが、


残念ながら一夕一朝では答えには辿り着けず。

見付けた片鱗達は本当に同じパズルのピースなんだろうか!?

っていうくらいに、逆にとっ散らかってしまった(笑)


とりあえずシャワーでリフレッシュを、
願わくば頭ん中までのリフレッシュ&リセットをと思い、

お気に入りのラッシュの石鹸を新たにおろし温浴なんかもしてみつつ…、



こんな鈍い&トロい思考回路のままじゃ何の仕事も手に着かないので、



今から小さな旅に出て来ようと思うです(゜∇゜)


ほんの一瞬、


日常から遊離したシチュエーションorロケーションに身を投じてみて、


そいでもってまた性懲りもなく同じ事を考え悩んでみようと思うです。


とは言え、


明後日には
"声"の定期検診もあるし、旅と銘打つのも大袈裟だなぁ。

行き先決めてないし(゜∇゜)

連休ともなればどこの企業様もお休みだからね、


"お出掛け"の域を超えない程度謙虚に


程良くピットタイムに充てさせて貰うね(゜∇゜)


1年だとか2年だとか時間を経て振り返った時に、



今と同じ笑顔で、


今と同じ笑顔達で居られたらいいなぁ。







(」゜□゜)」ファイトぁー!!