櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-110629_1020~0100010001.jpg

ォョスー(゜∇゜)


昨晩は仙台公演お疲れ様したー!!☆


楽しいだけじゃなくて《riceのカラー》を色濃く共有できた一夜だったんではないでしょうかー(゜∇゜)☆


また会いに行くからね☆


(゜∇゜)‥ウヒ


夏場は特に涼しくて心地良いね、

夏の仙台(⇒そして東北を征したい♪)に何とか連泊したいので仕事下さい♪


(゜∇゜)


■ラジヲ、TV

その土地に根付いたコミュニティFMやケーブルTVなんかにも有紀さんは興味津々。


■タウン誌、街の情報誌インタビュー

上に同じ。
《音楽/アーティスト紹介ページ》を設けているタウン誌は意外に少なくないのだとか。


■街のフェス/イベント

《〇〇町主催の盆踊り大会の敷地内で生演奏可能!!》
とか、夏場は頻繁に耳にするので、
ボチボチ興味が募り募って来たところ。

■ライブの出来るカフェや施設

ライブハウス以外でも最近は結構しっかりとした演奏環境を設けているカフェやバーの他、
閉店後の店舗前の敷地(シャッター前など)を、音楽をはじめとした芸術活動の為に解放している地域も少なくないのだとか。


(゜∇゜)
などなど☆

有紀も(東北で連泊したいので)探してみますが、(東北で連泊したいので)東北で暮らす皆も何か耳寄り情報があれば是非ゼヒ教えてね!!☆

yuki@rice.jp
まで、

お便りお待ちしてます☆☆☆

ささ、
打ち合わせ会場に到着!!


本日もビシバシ頑張りましょーん!!

(」゜□゜)」ヤホー!!