櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-110605_1400~01.jpg

ォョョス(゜∇゜)


漸く雨も本日からは遠ざかり、
雲間から夕陽が覗いておりますな。


イャー今朝の集中豪雨もなかなかのモンでしたよ、


"ヤンキー大国横浜(※横浜のごく一部の話。全体的には素敵な街なんですよ)"

一晩猛烈に雨降るだけで、

柄悪いコ達のはしゃぎ方がイチイチ半端ねぇッス。


雨だっつってんのに、なんでわざわざバイク乗り回してずぶ濡れてはしゃいでいるのか。

パラリラパラリラ~♪

デカい音出して、
派手な身形したいなら、

さあ!!
有紀先生と一緒にバンドやろうぜ!!(゜∇゜)



(゜∇゜)にぱ



自己の在り方どころか、

何を主張したら良いのか

自身にとって"譲れないモノ"は何か

叫び方も、

抗う先(相手)すらも分からないで


ただひたすらに葛藤しもがくその時間が


必ずお前達を
立派な人間へと鍛え上げてくれるぜ!!

(゜∇゜)にぱ


先生??


あーもちろんそうさ、

有紀先生だってそんな時代を経て今こうしてほぼ毎日"ふざけノルマ(day/26ふざけ)"を捌けるようになったんだぜ!!
(゜∇゜)


だから、
とりあえず雨の日は屋内でふざけようぜ!!


そうだ、
先生と一緒にマリオカートやろう!!


っていうかバンドやろうぜ!!


(゜∇゜)にぱ


話/変


写真、
何だか分かる!?


白いうんこさんじゃないよ、

紫陽花だよ(゜∇゜)


最近知ったんだけど、

紫陽花って100種類くらいあるんだってね(゜∇゜)☆

そして毒もあるらしい(゜∇゜)


↑品種によってなのか部位(花弁だとか茎だとか)によってなのかはまだ調べてないから分からないけども(゜∇゜)


梅雨の空は"陽気さ"に欠けるからね、

身勝手な話、
せめてこの季節に咲く花々には麗しく、そしてヒトに優しく居て欲しいもんです(゜∇゜)♪


【万物、愛でれば尚も美しく】

と言うじゃないですか。


最たるモノ(者)は子供であり女性であり人間であり何よりワタシ自身であり、

また花々も動物も空気や水も然り、

万物は愛を拒まないのです(゜∇゜)


あ、
次の営業先に間もなく到着しちゃうv


とりあえず今回はここまで♪


ハァー今日も中身の薄いブログ更新だなぁ(笑;)


昨日はアンケートにご協力ありがとう。

ここまで
読んでくれて
ありがとう。



ささ、
楽しい事ばかりの毎日じゃないが、

辺りを見渡せばいくらでも"オモロな事"が転がっているぞ(゜∇゜)♪


今日も一日中ガッツリ頑張りましょーう!!(゜∇゜)☆