櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-110603_1346~010001.jpg

ォッース(゜∇゜)


幸せ運ぶクマさんの画像だよー(゜∇゜)


【くまくまお】


"くまお"だのに

♀-雌-だったらどうするよー(゜∇゜)



幸せ運ぶよくまくまおぉー(゜∇゜)



(゜∇゜)


幸せをぉー、



(゜∇゜)





着払いでトランスポート!!



んがっ(゜∇゜)☆



高〇山にはこうした憂いを秘めたキャラやグッズ達が氾濫しているんだね(゜∇゜)


精神力の高い創造主なんだね、

この山の神は精神力が高い創造主なんだね(゜∇゜)





コラー!!



FCイベントで
高〇山のハイキングを

年/10回

催してもいいっていうのかー!?


ゴミは各自で持ち帰り!!




(゜∇゜)



【くまくまお】…



大地真央さんと同じイントネーションで発音すると♀-雌-っぽいんだね(゜∇゜)

くま くまお


ではなく、


くまく まお

って事ですな。


(゜∇゜)



本日ぁ入金作業に計算書作りにと、

この調子では
またまたミュージシャンらしくない1日で終わりそうなんじゃがね、



それがどうも腑に落ちないってんで有紀さん、



楽曲のスケッチをする事にしたよ。



仕事しながらアタマん中で1曲仕上げてやる!!☆(゜∇゜)



本当は
いつだって四六時中ミュージシャンで居たい(゜∇゜)




だから
誰か事務員さんを募集しよう(゜∇゜)




ガチで社員募集しよう(゜∇゜)



よし、
早速

村田 豆絞り…あ、

取締役と相談しよう(゜∇゜)




【適材適所】


向き不向きを問わず、
何でもかんでも自分で捌く仕事スタイルは、

正直あまりお洒落とは言えないもんね(゜∇゜)


何せ時間はもとより、心身共に様々なロスが生じてしまう可能性やリスクを秘めちゃうからね(゜∇゜)



なぁんてのは今はまだまだ理想のフラグでしかないけどね、

根気強い熱意がきっとこの【理想フラグ】を本来のフラグの役目=【-目標-】に近づけてくれる筈なんだね(゜∇゜)


時間は止まってくれないね、


ならば今日も前進あるのみ!!



まお(♀-雌-38歳)さん、ワテシのもとへ幸せ運んで頂戴!!


着払いでも構わない(゜∇゜)