ォョース(T^T)


朝からトラブル続きで号泣直前なんだぜ(T^T)


FC関連の諸問題、
皆様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。


先ほど【ID発行メール】において予期せぬエラーが発動、

システムエンジニアチーム総出で対応に臨んでおりました。

不幸中の幸いで、
データベースに損傷は無いとの事でホッと胸をなで下ろしたのも束の間、

ここから後の時間は私 有紀が営業外交の為
スタッフに全て任せて次現場に赴かなくてはいけなくなってしまいました(T^T)


下記 問題に該当されていらっしゃるお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご対応差し上げるまで少々お時間を頂戴する場合がございます。
今しばらくお待ち下さい。


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【重要/FC】

一部のキャリア端末において
ID番号が生成されず「00000」と
ご案内が届くといった報告を受けております。
データベース上では問題なくID発行が確認されております。
追ってFCカスタマーサービスセンターより正規IDの確認メールをご案内させて頂きます。

該当されるお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

今しばらくお待ち頂きます様よろしくお願い申し上げます。


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度重なる不備を
心より皆様にお詫び申し上げます。


加えて、
先のau端末をご利用のお客様方へのご連絡不具合の件ですが、

■PCメール(info@rice.jp)が受信出来ない
といった類の事例につきまして、

起こり得る可能性の1つに


【なりすまし規制】と呼ばれるフィルター機能が稼動している可能性があるそうです。


同機能が稼動状態にありますと、
《ドメイン受信指定》において

info@rice.jp

を〔受信可能〕に設定していてもはじかれてしまうようです。

ご連絡が付かずお問い合わせ内容を再送して下さるお客様へは、当C.Sからも連日100%ご案内(返信)を差し上げておりますので、

コチラもお心当たりのあるお客様は今一度ご確認をよろしくお願い申し上げます。

※他キャリア/一部機種端末にも

同義機能が上記に該当するケースもあるようです。


現状お困りの方は
是非ともご確認下さい。


先ずは取り急ぎ、
現状のご報告まで!!
修繕、
問題解消などなど

管理部から報告を受け次第
随時ブログで皆様にご案内して参ります!!




大事な時に皆の側に居られず申し訳ないです(T^T)



代わりに今から営業で絶対にデッカい仕事を獲って来て近日報告できるようにしてやります(゜∇゜)!!




応援よろしくお願いします!!