櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-110513_1500~01.jpg

ォョース(゜∇゜)zzz

昨日はいつの間にか眠ってしまったみたい(゜∇゜)zzz


目算だけど、
11時間くらい気を失っていたみたい(゜∇゜)zzz


若ぇなー、
有紀さん(゜∇゜)☆

まだまだ眠れるし朝から焼き肉イケちゃうど(゜∇゜)♪ω


写真は【好き間】前乗り日、たしか富士川あたりで出会った空だよ(゜∇゜)


最近、
ついに携帯のカメラレンズが曇って来てしもて、
何を撮ってもこうしてロマンチックなテイストになってしまうんだね(゜∇゜)


ボチボチと
iPhone にしよかな(゜∇゜)

iPad も捨てがたい(゜∇゜)


Macbook Air も捨てがたい(゜∇゜)


仕事環境もプライベートも全部ひっくるめて、

個人的な感覚では別段 携帯電話(通話機能)が大して必要な訳ではない事に最近気付いたんだよね(゜∇゜)


通話料金なんかオプションで含まれてる無料の領域からまず抜け出ないもん(゜∇゜)


大事な用件は皆ちゃんとメールでやり取り(ログ)するし、

どうせ文字打つのが面倒で電話してくるのなんてオチPくらいしか居ないしね、もういっそのことそんなモノグサうんこたれ部長は無視してイヂワルしてやれば良いなぁと思ってね(゜∇゜)


そんな訳で、


特に多用している機能はやっぱりネットワーク関係やアプリ達だから、


特に【電話】じゃなくても構わないのだ(゜∇゜)




何かお勧めのモバイルある!?(゜∇゜)





誰かiPhone 貸してくれる仲間居ないかなぁ、居ないなぁ(゜∇゜)


今日はこれから世田谷でRH(゜∇゜)


ついに
5/26@EAST
【10周年記念LIVE】にモード切り替えの時が来たよ(゜∇゜)

楽しみだね、
先月のタワレコ様イベントを除いたら、

"riceたるRock"な
LIVEの
スタンディングパフォーマンスはなんと、

1/15@【演リ初メ】以来!!(゜∇゜:)ヒャー


そりゃあとことん長く待ち遠しく思う訳だね、


そりゃあ皆の笑顔と盛り上がりが恋しい訳だね(T^T)


長らくお待たせしてしまっているけどね、


それでも再会の日までついに10日を切ったよ(゜∇゜)!!☆


お互い飛びっきり笑顔で最高のLIVEしよっぺな(゜∇゜)☆


サテ、
そんな訳で本日ぁ夜まで終日RH浸け(゜∇゜)


【好き間レポ】がなかなか出来ない有紀 さんを許ぢで下さいね(T^T)


ささ、
本日もビシバシ頑張りましょうー!!(゜∇゜)☆☆☆