櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-110224_205002.jpg

ぶはっ!!;
二度寝しちもうた(T^T);

かれこれ3時間も二度寝してるじゃないですか(T^T)

コレはもう二度寝っていうか普通の爆睡ですな(T^T)



10:00頃に起きてからお風呂して、
紅茶をエンジョイしたまではハッキリ覚えているのじゃが(゜∇゜)…



それから色々仕事してた記憶はダミーだな、さてはダミーでフェイクでイミテーションだな!?(T^T)


とりあえず混乱回避を前提にアタマん中の落ち着きが欲しいと思ってねw、

本日2度目のゲルマニウムしながらブログ更新なうふですだ(゜∇゜)



話/変




ぃぁー今日はしかしまた本格的に寒いねぇ、まさか雪が再来するたぁねぇ(゜∇゜)


(゜∇゜;)
お風呂ハ暑イ



平年の横浜は真冬で寒波が訪れても雪はまず滅多に降らない風土なんだよ、
寒さも暑さもイマイチ印象が薄い土地なんじゃがね(゜∇゜)

気の早い話じゃが、この異常気性っ振りじゃあ今年の夏もまた地味に暑くなりそうですな(゜∇゜;)



暑さは冷えからの解放チャンス、則ちダイエットチャンスですな(゜∇゜)w



話/変




蟹鍋v(゜∇゜v)
既にこの日が何だか懐かしいなぁ、
蟹鍋大会したのいつだっけなぁ、
忘れちゃったなぁ(゜∇゜;)



この日の"つみれ団子"が秀逸な仕上がりでさぁ、蟹のミソや内仔を柚子皮と株の葉、ネギや紫蘇と一緒に叩いて鶏モモ肉と片栗粉で繋ぐワケなんですがね、鶏卵で繋ぐよりもコクが深くてモモ肉の粘りや香りが活かせるんだね(゜∇゜)☆♪


主役の蟹を引き立てる名脇役にこうして蟹の要素を取り入れてあげる事で、鍋全体の味わいに統一感が生まれるんだね(゜∇゜)☆


今シーズンもせめてあと80回くらいはやりたいなぁ、鍋大会(゜∇゜)





話/変



しっかし何だね、
人がお風呂でダイエット&ブログ更新してるっつうのに、


淳酢からメールが来るわ愛ちゃんから電話が掛かって来るわでIKEMEN尽くしで胸焼けしちまうょこんちきしょん(゜∇゜)

とあるアレンジの件でのやり取りじゃったが、

「俺は何をすれば良い??」って、

2人共そのままで居てくれれば十分だっつうの!!(゜∇゜)w☆


ォシ、
お風呂から上がったらIKEMENに生まれ変わってるようにプロバイダー契約内容を改定して貰おう(゜∇゜)







(゜∇゜)呼ンダ??





サテ、
話/変



本日の後半戦は東京スクールにてボイトレ&自宅作業のみのゆったりスケジュール(゜∇゜)☆



寒たい空気でアタマん中をリフレッシュさせよう(゜∇゜)☆


ささ、
本日もビシバシ頑張りましょーう(゜∇゜)!!☆☆☆