櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-110216_0635~01.jpg

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆☆★☆【4/1@Shibuya O-EAST】チケット一般まで、あと4日!!rice結成10周年記念LIVEをお見逃しなく!!来場者全員に漏れなくCDプレゼントの豪華特典付き!!詳しくはrice HPマデ♪☆★☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

------------------


ォョース(゜∇゜)♪
ぃゃーすっかり晴れたねぇ、つい先日の雪景色が嘘みたいな横浜だよ(゜∇゜)

このまま小春日和が続くと良いね(゜∇゜)v☆

写真は今朝遭遇したシャッターチャンス(゜∇゜)

仕事の合間、気分転換で深呼吸しに外に出た瞬間なんだね(゜∇゜)


冬の空は色が澄んでて素敵だ(T^T)☆


本日は打ち合わせに始まり、事務的な制作関係を一通りまとめつつ、夜には東京スクールでボイトレ、とな(゜∇゜)


(゜∇゜)アノネ、






(゜∇゜)実ハネ、





(゜∇゜)皆ニ感謝シテル事ガアル




(゜∇゜)実ハネ、




ダイエットの話にも共通するんじゃが、

毎日こうして皆に仕事の内容を報告する事で、自身が怠慢な暮らしに陥るのを必死で防いでいる(゜∇゜)w


そして、何とか自身の意志で"嫌いじゃない自分"を保てている。



公言する事で、
自身の逃げ場を出来る限り無くすのだ(゜∇゜;)w


それでも
遣り場のない切迫感情や孤独感は意外な程に芽生えず、



"公言スタンス"に切り替えてからは何事もスーッと素直に集中出来るようになって来たんだね(゜∇゜)



非常に身勝手な話じゃが、そうして仕事や日々の自分の暮らしに向き合うチャンスを皆から貰えていてね、


そんなここ数年はね、それ以前までは出会えなかったような充実感や達成感を得る事が出来ているんだね(゜∇゜)☆



元々から酷くアタマが悪くて(w、

幼い頃から"お前はバカだ、何も出来やしない"と暗示の様に刷り込まれて来たせいもあってか、




ついつい失敗や意見の食い違いetc、心身共に労傷する前に逃げ出す、言わば"危機管理能力"みたいなモノのボーダーライン、発動タイミングが人一倍早いのだ(゜∇゜)w


難しい事を考えるとすぐにアタマが痛くなるし、無駄にドキドキする(゜∇゜;)





Shimi-jimi思うがね、人間の慣性惰性は"評価"や"応援"、そして絶え間ない"愛情たち"の前では幾ら滲み出ようとも、いとも簡単に呆気なく立ち消えちゃうものなんだな(゜∇゜)☆☆☆




上手く伝えられないがね、ざっくり言えば【皆のおかげで毎日頑張れている】って事になる(゜∇゜)


そして、
【努力】とは選り好みせず、導かれるままに信じて貫けば、必ず報われると言う事を皆から教わった。



ささ、
本日もビシバシ頑張りましょーう!!(゜∇゜)☆☆☆