櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-110211_1548~01.jpg

ヮハハ(゜∇゜)!!






横浜は雪がしんしんと降っているがはしゃいだりしないのがオトナのオトコなんだぜ(゜∇゜)☆




うきゃー(゜∇゜)!!



こんな日は出発前に"黒ゲルマニウム"で雪合戦…バスタイムでひと汗かいてからお仕事に出発なんだぜ(゜∇゜)


美肌(整肌)成分と類い希に優れた温浴効果で、たった20分くらいの入浴がおよそ2時間の有酸素運動に匹敵するというのだもの、これは暮らしに取り入れるべきでしょう(゜∇゜)☆


疲労の蓄積なんじゃろか。

はたまた"冷え"なのか(゜∇゜)



今朝はPC作業しながらいつの間にか寝てしまうし遅くまで起き上がれなかった癖に胃腸が重たいし少しカラダが浮腫んでいるし(゜∇゜)


自身を許すものか。それがしはたるんでおる(゜∇゜)


なんとまぁこれしきの仕事量で駄裸子の無い(゜∇゜)

チームの皆はもっと頑張っているであろう(゜∇゜)

フロントマンが皆の指針灯になれず、
どこに理想のチームを思い描こうと言うのか(゜∇゜)


今日は自身を徹底的にしごいてやろう(#`3`)、こうして皆に宣言しておけばもう甘えは許されぬで御座る(゜∇゜)


本日のメニュー:

・ボイトレ@東京スクール


に始まり、起きたらバウンスできていた(辛うじて眠り落ちる前に設定出来ていたみたい♪)
・データの把捉収束整理、そして


・動画の編集を遂行ミッションとして、
順調に捗ればもう少し"今週の稼働率"を上げておきたいところ(゜∇゜)


僕ぁー
ひとりじゃ何も出来ない(゜∇゜)

そこに音楽が無ければ歌う事すらままならない。



何も出来ないからこそ、
皆の足だきゃあ引っ張っちゃあいかん!!(゜∇゜)



チームのフロントマンとして先ずすべき事、自身が"やり抜く!!"と心に決めた筈の事とは何か。

(゜∇゜)




・部下に嫌われる事
・上司に叱られる事
・"結果"に愛される事

先ずは出来るものと出来ていないものから1つずつ始めよう。



ささ、
本日からまたビシバシ頑張るどー!!☆☆☆(゜∇゜)