オヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース(。△。)☆

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


バナー(。△。)☆
今朝イチバンからスタッフが頑張ったお陰でデザインが↑こんな風にver.UPしてマス♪
気付いた!?☆

皆のページのバナーさんの調子は如何でしょうか!?♪
貼ってくれている皆のページのバナーさんも↑添付のデザインに変わってる筈だからチェックしてみてね☆

"rice HP"リンク用のバナーソースは、そのまんまだけどrice HPにてお配りしておりますw

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

是非ともアナタのブログページにもお揃いで貼りまくってくださいねニコニコ

”好き間”の予約受付期間がもうすぐ終わっちゃうからね、ちょいと目立つ仕様にしてみましたロボット
毎年いらっしゃるんです、「行こうと思ってお小遣いまで貯めておいたのに、予約する前にうっかり受付期限が切れちゃったガーン」って方から悲しみのご一報を毎年数件頂くのですドクロ


今年の「春の好き間」に参加予定の皆様!!
大惨事に至らないように、是非ともお気を付けくださーい!!





という事で、
本日はREC2日目!!
早起きも電車の乗り継ぎも大成功した、そんな日のアフタヌーンなのです。

あふた━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)ぬ━━ん

只今、ピアノの収録が終わって、ヴァイオリンのサウンドチェック中です♪
ロックバラードやAc.アレンジのナンバーはriceの得意とするジャンルの一つ☆

今回もアレンジの神様が大降臨でさー、アタマん中が”神様渋滞”しちまってるんだぜ(。△。)☆♪
1回言ってみたかっただけなんだけど( ´_ゝ`)ドキドキ

いやーしかし、
連日PCからの更新が出来るのは良いね、
文字も絵文字もパパッと打てるし、何しろ画面が大きいから乱視&近視の有紀さんには有り難い。
( ´_ゝ`)EYE~ん

話/変

メルマガは無事皆様の元に届きましたかー!?
今朝イチバンに仕込んで11:00頃には皆の元へ辿り着いている筈なんだけど♪


”好き間”のご案内に始まり、
様々なライブやイベントのお知らせを山盛り沢山でお届け致しましたよ☆♪

購読の登録はHPから簡単に出来るので、
この春のriceスケジュールのチェックも兼ねて是非とも覗いてみてね!!☆


( ´_ゝ`)この辺をクリック( ´_ゝ`)

お!!、
ボチボチ録音が始まりますな♪


ささ、
本日もガッツリ頑張りましょーう!!( ´_ゝ`)☆