櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-DSC_0015.jpg

もへーオハヨス(゜∇゜)zzz




ィャー、






やっと起き上がれただ(゜∇゜:)zzz




完全なる疲労困憊。



笑いも体調も昨夜からズーッとキレ悪くてね、寝たきり&ブログも更新できず申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、今日は何とか起き上がれました☆


ぇんだー

運子を無事に出産したら何だかスッキリ復活の兆しですだ(゜∇゜)☆




気分は腸ハッピー。




v(゜∇゜v)蟹ぱー

明晩↑



寒いからストーブでお尻ωを温めているんだけど、食べ頃の焼き加減が分からないよ(゜∇゜)




移/場



素人にはお尻ωの焼き加減が分からないので、お風呂で茹でてみます事にするのザマスω


ファンの方から知恵を授かり、"ジップロック"に携帯を封入しつつのバスタイムぇんだーωお尻クッキングタイムω


(゜∇゜)


ぃぁーしかし☆、

2011年最初のワンマンライブは本当に素晴らしい盛況振りでしたな(゜∇゜)☆

お正月も終わり、
学生さんも社会人さんも各人共に月末に向けて今が一番"業"の忙しい時期だと云うのに。

溢れんばかりでしたな☆、
本当にたくさんの愛情と笑顔が、Shibuya O-WESTに集結してくれました☆☆☆


あ、
お風呂上がったらセットリスト追記しとくね(゜∇゜)☆

2010年のリリースアイテム達と未発表のライブ音源を中心に、結成当初からのナンバーもたくさん盛り込んでのスペシャルメニューでお届けしますた(゜∇゜)☆

金髪ショートも評判上々でぇがったです(゜∇゜)☆

2011年最初のSgリリースアイテム【凜】のイメージに合わせて一念発起、40cmほど髪を切りましたですv(゜∇゜v)

(☆写真参照ω似合う!?)

ぉぁーそうだ☆、

そんな訳で

3/16(水)
rice new Sg【凜】
リリース決定です!!
(゜∇゜)☆☆☆


そして昨日より、


2/18@【音数珠】のPGチケット先行(抽選)





4/1@Shibuya O-EAST"rice結成10周年記念"ライブチケット先行(コチラは"先着順"!!)


↑ω↑ω↑ω↑ω↑
絶賛開催中です!!☆☆☆


HPに色々と詳細な情報が掲載されているのでゼヒ是非チェックしぺみぺね!!

んーω、
Niceゲルマニウムだな、Nice riceだな。
ゲルマニウム最高なんだよね、最近すっかりハマっているのよね。

硫黄の匂いが最初は抵抗あったのだけど、ファンの方から頂いたアロマオイルとコラボしてみたら大当たりでして(゜∇゜)☆

独自にハッピーバスタイムを日々研究しぺおります。


サテ、
とは言えそんなにのんびりもしぺ居られない。

譜面の手配と資料関係の整理や送付、
そして18:00~ボイトレですだ(゜∇゜)

昨日ガッツリ休ませて貰った分、今日はいつも以上に働かないとね!!


チームの内で当のメンバーが一番休んでいたら示しが付かないでしょう(゜∇゜)

お風呂でリフレッシュ!!
誰よりも働いて
誰よりも考えられる心身を鍛え養って行くのだ!!


ささ、
今日からまたよろしくね!!☆☆☆

ぅぉーし、
頑張るどー!!




ねぇ皆、


いつも優しくしてくれてありがとう。



(゜∇゜)☆

追記:/16:50

お待たせー!!

【2011,01,15@shibuya O-WEST 】

SE:Neil
1 Rain
2 Cicada
3 Crunch
4 余韻
5 アイスクリーム
6 ソクラテス
7 FakeStar
8 星に願いを
9 かるめると花
10 露の土
11 リルゴ•マキアート
12 Hello
13 to you
14 Brave Story
15 Heart is always…
16 Re:Bye
17 Air
En.1
18 凛
~PV「凛」ON AIR~
En.2
19 STAY