櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100827_2220~01.jpg

ォョス(゜∇゜)

↑よく分かんないけど、自分なんかで良ければぜんぜん点灯するっす!!(゜∇゜)


はなもげらーはなもげらー(゜∇゜)♪



今日は皆様の手を握り締める為に池袋に向かっているんだね(゜∇゜)


横浜から池袋というと、距離の目安としてはアリアハンからノアニールくらいですかね(゜∇゜)


大体からして何故に山岳地帯に軍隊を成して蟹が生息しているのかって事なんです。


今。
眼前にですね、
マホトーンorラリホーを唱えてやりたいくらい電車内で五月蝿いおば様3人組が居るんです。
お茶しに行きなさい。飲茶しに行きなさい。もうスタバやらバーミヤンやら行きなさい。



最近100%果汁のオレンジジュースに凝っておりまして、色々なメーカーの物を試しているのじゃが、結局はボンジュールじゃなくてポンジュースに落ち着いてしまうんですな(゜∇゜)


クエン酸の補給に加え、咽喉粘膜の耐性強化にも大きな効果が期待できるので、歌い手にはとてもありがたい健康飲料なんですな、ボンジュール。


それがし、今宵そなたの手以外に、どこか握っても良い処はござらぬか??



ささ、
本日もお互いバシバシ頑張りましょーぅ(゜∇゜)!!☆☆☆