櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100812_0451~01.jpg

ぶはー!!

今日のぉ仕事が8割くらい終わったどー(゜∇゜)

昼夜飲み通しと寝不足が祟りまくりで1日がドェラィ長く感じたど(゜∇゜)w
ぶっ倒れるかと思った(゜∇゜)w

↑気持ちの上で一瞬そう思ったって、心が"芯"から折れない限り案外ぶっ倒れる事もなければ仕事もキッチリ小成せるもんです。

(゜∇゜)w



話/変




皆メルマガ届いた(゜∇゜)!?☆
さっきチャート速報などなど素敵ニュースを限界文字数ギリギリまで詰め込んで送ってみたんだね(゜∇゜)


会員登録(購読)はHPから無料でできるょ(゜∇゜)
まだの人は是非登録しぺみてね(゜∇゜)☆☆☆

という事で、
メルマガにも掲載すますたが…☆


(゜∇゜)


8/4発売【Cicada】がオリコンインディーズチャートにおいて初登場5位をマーク致しました!!☆


ぃゃー…、
今回はかなり強豪アーティストさん方と発売日が被りまくりだったからね、
正直TOP10に入れなくても仕方ないかもと覚悟を決めて居たんだ。


だから速報を受けた時には嬉しさのあまり非常に驚き涙で景色が滲んだんだ(゜∇゜:)☆


しかも売れ行きは前作"Sing you"の累計枚数に発売初週にもかかわらず、もう既に追い付いてしまっていると言うのだから尚ビックリ(゜∇゜:)☆


こりゃ歴代riceのSgの中で一番の売れ行きになりそうだ…!!



チャートって面白いもんだねぇ、

前作よりも枚数的には遥かに好成績を上げていても、リリースのタイミング一つでこうもやんわり変動するもんだ。




オチPが言ってた。


"ロックはチャートじゃねぇ!!"


って(゜∇゜)



でも、




5位、



↑すんごい事だと思うけどな(゜∇゜)☆



何が凄いって、皆の注いでくれる愛情の深さが凄いんだ。


有紀は日々これを誇りとして胸に掲げ、大切に思っている。


錚々たる面々と肩を並べ、大健闘の末に、皆と共に勝ち取ったTOP5の勲章(゜∇゜)☆



有紀はもの凄い気に入ってるんだ(゜∇゜)☆


オチPも気に入ればいいのに。あのストイック部長め、とことん自分に厳しい部長なんだ(゜∇゜)


あと財布の紐もセキュリティーが厳しい(゜∇゜)


なかなか焼き肉をご馳走してくれないんだ(゜∇゜)


話/変



六極シンパシーの10位ランクインから始まり、2010年、怒涛のリリースラッシュ。


久方振りのリリース案件に歓喜感涙したあの夏から、もう1年。



人間様は、欲をかくと際限なくどこまでも求めてしまう、素直な生き物だね(゜∇゜)



初心、忘れるべからず(゜∇゜)



喜びの本質を見失いがちなこの時代、修行僧の如しと茶化されも良いではないか、己の決めた道のりは誰より険しく斜に観とらえ、そして誰より尊んでやれなきゃ、この道を選んだ意味がないじゃろがー(゜∇゜)




などとも言いつつ、

皆のお陰で成し得たこの快挙に、今夜だけは少し酔いしれてやろうじゃないか(゜∇゜)☆☆☆



写真は今朝7:00頃だったっけなぁ(゜∇゜)、新宿の空。


夜長のアスファルト、俯きながら歩いた事しかなかったもんで、勝手に誤解していたんだ。

新宿も空、
キレイじゃんか(゜∇゜)☆☆☆


柔らかぁい朝日の眩しさが嬉しかっただけなんだ(゜∇゜)


話/変



よし、眠たすぎる!!(゜∇゜)zzz


仮眠を取ってまた朝まで野村とファイティンせにゃーにゃー!!



あ、そだ!!


"ペタクイズ"
の答えは…



1番:コンガ



でした(゜∇゜)
"ペタ"のお届けをお楽しみに♪


2日間に渡り、たくさんの方にご参加頂きました。

ありがとうござい…

ありがぽう(゜∇゜)






ささ、仮眠取って今日もまだまだ頑張ります!!
皆は美肌の為にハョ寝れ(゜∇゜)v☆