櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100720_1910~01.jpg

うぁっぢぃぃぁぁぁ(ToT)(ToT)(ToT)
なんだこの暑ぅさはぁぁ(ToT)
7月でこれじゃあ来月は確実に溶けちゃうょ(ToT)
久々にモグで出発したのだけど、目の前の景色がモヤモヤ歪んでたょ(゜∇゜)

写真は昨日の空なんだけど、ピンクが妙に強かったのが印象的だったもんで収めてみますた(゜∇゜)

この強い色味は今日の暑さの前兆だったのかしら(゜∇゜)


今日はこれから整体&ボイトレと、何だか久々に普通のスケジュール(゜∇゜)

あとは今朝方に仕上がった最新デモを聞き返してみて、また改善点を考察するくらいなもんでしょうかね。
デモはなんだかんだで2~3日時間をおいてから手直しするのが一番良い気がするんです。

主観と客観、双方の観点をバランスよく推理していくのには、やはりある程度冷静な脳の状態で向き合わねとな(゜∇゜)
アレンジした直後って、極度の疲労感とやり遂げた充実感から、大概"自分は天才なんじゃないか"っていう勘違いの渦に呑まれ易いのょ、だから良し悪しの判断材料が極端に欠乏していて、選択肢どころか評価の対象が一点しか無い。


毎度毎回、そこから自分を見つめ直して、選択肢を増やし淘汰研磨して、更に人に聞いて貰って、またこの手と情熱を加えていくんです。

人に聞いて貰うって大切だね、気付く物事も勿論だけど、その物事に対して自分はどの部分が譲れないこだわりなのか、基い何を目指して組み立てたモノなのかetc、1人ではなかなか見つけ難い根本の整理、"発見/気容れ"がしやすいんだね。

バンドはアンサンブルが心情、1人じゃできないものだから特にそう感じるのかも知れない。


とは言うものの、聞き返してみても満場一致で
"全く問題無し!!☆"ってな事も間々あるワケで(゜∇゜)

だからアレンジ然り、作詞作曲‥創作は幾度繰り返しても楽しい(゜∇゜)♪



創作、。
いつか陶芸や書、それからもっと掘り下げた料理の世界や歴史も勉強してみたいな。


自分なりの形を探してみたい(゜∇゜)


そしてそこで得た一切を歌う自分の在り方に活かしてみたい(゜∇゜)


"時間は自分で作るもの"

誰かが言ってたな、ちょっと頑張ってみようかな。



(゜∇゜)
ささ、兎にも角にも先ずは目の前の仕事を気持ちよく進めて参ろう!!

本日もお互い頑張りましょーぅ(゜∇゜)!!☆☆☆