櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100711_1811~01.jpg

ぁべーせっかく早起きできたのにうっかりお昼寝しちもぅたっ(゜∇゜:)!!zzz

なんで作業してたはずだのに野村を抱き締めながらベッドでひと汗かいてるんだ(ToT) プーさんのバカ扇風機め!!、心地良かったじゃねぇか!!

(゜∇゜)zzz


ぃゃー、無駄にスッキリした(゜∇゜)
歯医者さん行って、ご飯食べて、
お昼寝して、
まるで休日みたいじゃないか。

アレンジ頑張らにゃぁ(゜∇゜)

次回RECまで少し時間が空いているからね、このチャンスを逃さないように作業を進めておかにゃーにゃにゃ。


写真の青いバラ、7/11公演当日にprc.のニッシーから届いたプレゼントなんです。

最近はカーネーションだけじゃなく、薔薇も色んなカラーバリエーションが充実してるんだね(゜∇゜)

枯らして変色させてしまうのは勿体無いので、思い切ってドライフラワーにしてみますた(゜∇゜)

またその写真も改めて☆小さくなったけど、それはそれで可愛らしいもんです。♪(゜∇゜)♪

遅れ馳せながら↓

7/11 menu:


SE:Neil
1:Fake star
2:Brave Story
~Bridge~
3:GAME
4:余韻
5:矛と盾
~MC~
6:to you
7:Sing you
~MC~
8:Hello
9:wipe
10:星に願いを
11:Rain
~Set Change~
12:Lovers
13:Days
14:勿忘草
15:凜
16:Re:Bye
17:Air
~En.~
18:Cicada
19:STAY
~En.2~
20:雪の彩


(゜∇゜)

↑振り返ると、かなりアツいメニューだったのが分かりますな。序盤戦でこんなにもアッパーなメニューの構築は久方振り。riceが得意とするロックなスタイルとアコースティックな側面を上手く融合できた気がしますた。
8/4発売の"Cicada"も漸く御披露目できたし、"En.2"に関してはRHでも冗談半分でキャストに音取りをお願いしていたようなノリだったもんで、本当に皆の盛り上がりに乗せられて勢いで飛び出しちゃった正真正銘のアンコールとなりました(゜∇゜)w☆

そして全行程が無事に終了したと思われた直後、たくさんの仲間達(&何故か両親)からのビデオレター上映会&ヒロ初のピアノ生演奏"ハッピーバースデー"の御披露目に目頭を熱くさせられた夜ですた(゜∇゜)☆

あ、そうそう!!

8/28"Stamp!!"
がお陰様でソールドアウト致しました!!これでこの夏は3公演連続のソールドアウトですょー!!
8/26@トークライブも即日完売だったようで、こちらも合わせると4公演連続!!☆


皆の愛情の賜物だね、ハッピーが溢れそうだょ(゜∇゜)☆


次回ライブもかなりレアでアツいメニューになっておりますので、乞うご期待!!☆

(゜∇゜)

2010年は年明け早々から随分と駆け抜けて参りましたが、下半期は更に加速致します。

"今年は夏のツアーが無くて寂しい"なんてお便りも間々頂いておりますが、すーぐ寂しくなくなっちゃうだょ(゜∇゜)、今年のriceちゃんは素晴らしきプランがまだまだ目白押し!!


兎にも角にも、先ずは8/4発売の"Cicada"&タワレコ渋谷限定"煌々"両Sgをgetんしてみて下さぅ(゜∇゜)

ささ、
2010年下半期。

riceちゃんとあなたを取り巻くこの時代に、一体何が起こるでしょうか。


何としても両タイトル共に8/4即日getんをオススメ致します!!


感動の共有、
つまるところの共感です。
あなたと共に鳴動できるサウンドもサプライズも、いつだってここに散りばめられてる(゜∇゜)☆

暑い夏、
季節を焦がしちゃうくらいの勢いでワタシラも熱く燃えてみましょかね(゜∇゜)☆


ささ、
本日もお互いまだまだ頑張りましょーぅ(゜∇゜)!!☆☆☆