櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100620_1221~01.jpg

ぉょーす(゜∇゜)☆
本日もゴスペル強化RHですからね(゜∇゜)

昨日は朝方までメンテナンスに勤しんでくれたしゅんすぺに感謝(゜∇゜)☆

お陰で色々と野村がカスタマイズされました☆

知らぬは一時の恥、とな(゜∇゜)
また相変わらず教え方がとてもウマイ事(゜∇゜)☆
たくさん勉強になりました☆
ありがとうぼうづ。
しかし美味しいジュースを発見してしまったもんだ(゜∇゜)
カゴメさんやるなぁ、野菜ジュースが苦手でなければ是非皆も試してみてね。
少量だのに飲み応えも十分、野菜の滋味溢れる良い口当たりですた(゜∇゜)

カゴメ越しの綾瀬さん(゜∇゜)

綾瀬さん越しの愛歌さん(゜∇゜)

ゴスペル強化RHは穏和な雰囲気の中、本日もこうして始まるのです(゜∇゜)

今日から文ちゃんも合流だから、いよいよもって有紀さんも歌のみに専念できるってもんです(゜∇゜)

あ、そうそう!!
HP覗いてみてね。明日から何と、
New Sg"Cicada"がUSENでリクエストできてしまいます!!

発売前だけど、是非とも皆にはいち早く聞いて頂きたい!!

リクエスト方法や放送されるチャンネルetc詳細はHPまで☆
その他の素敵な情報も盛り沢山で展開のHPを満喫しぺみてね(゜∇゜)☆

ぉょ、稽古が始まる時間だゎょ(゜∇゜)♪


ささ、今日もたくさん頑張りましょーう(゜∇゜)!!☆☆☆