櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100524_2023~01.jpg

わはは(゜∇゜)☆
無事に終わったどー!!☆今日は順調を通り越してかなり好調だたーょ(゜∇゜)♪☆
ベースに笛に、歌も3曲録れた!!☆

お陰で気分が凄く充実してるんだね(゜∇゜)☆やはりプロフェッショナルに囲まれるこのチームの現場は、どんな教材よりも何よりも勉強になる。

まだまだこんなものじゃないと、 今日も自身を奮い立たせる良い時間になりました。

明日からまた編集諸々の為2日間インターバルをおきまして、27日より総仕上げに取り掛かる訳です(゜∇゜)


世田谷のとある小路の奥に佇むスタジオ。【Lovers】に収録されている作品達が生まれたのと同じ場所だょ(゜∇゜)

このスタジオから、また新たな息吹きが聞こえてくるのです(゜∇゜)☆

取り急ぎ、本日も無事終了のご報告☆

ご飯ごはんーゴハンー(゜∇゜)