櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100509_2133~01.jpg

せんとくん(゜∇゜)
"mixi"のブログ更新が今日で1000回だからせんとくんって訳じゃないくないです(゜∇゜)


皆、アメブロでも一緒にお祝いしてください(゜∇゜)w



そもそも時間てモノは、自身のペース(記憶)のみで振り返れば儚いくらいあっという間なのは当たり前な訳で、皆で振り返ればこその歴史であって、感慨深い今のこの感情は、決して過ぎ行く日々を憂いている訳ではないのです(゜∇゜)


自身の暮らしの中には、いつも皆の存在が大きな割合をしめていて、そこには必ず人間くさい感情が溢れているのです。

人に支えられ、守られ、"人と人の間"に在る、自身の人生。


"人間らしく"在りたいと、いつも思うのです。

自身が一番"らしく"在れる時間とは。




"継続は力なり"


自身のバンドが今年迎えた9周年然り、 気付けばメディアの至るところに自身の足跡が在り、それは皆と喜怒哀楽を共に経てきた一つの記録…掛け替えの無い財産でもあるのです。
イイ子振るつもりもキレイ事を並べるつもりも毛頭無く、
ただただ偏に皆が注いでくれるこの愛情に、このバンドが生かしてくれた自身の今の人生に感謝し、泣いています。


皆、愛してくれてありがとう。



今日もまた新曲が生まれたょ(゜∇゜)


PCでのプログラミング作業中。
ゴールはまだまだ途方もなく遠く、きっと朝まで奮闘してますが、今日は何だかやる気が満ち満ちているのです(゜∇゜)

皆、


これからもよろしくね。


ささ、今日もまだまだ頑張りましょーう!!(゜∇゜)