櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100412_1817~01.jpg

ぉょーす(゜∇゜)☆

今日は暖かいねぇ、春ってやっぱりこうでなくちゃ的な模範的気候だねぇ(゜∇゜)


見てよ写真(゜∇゜)♪レコードメーカーPCIの社長椅子に座ってみたんだょ(゜∇゜)w


御大が打ち合わせで出ているのを見計らって、こっそり社長の気持ちをシュミレーションしてみたんだね(゜∇゜)w


見つかったら確実に怒られるけど、でも皆に自慢したかったんだね(゜∇゜)


"有紀p社長"なんて呼ばれたら鼻血出ちゃうんだね(゜∇゜)


有紀が女子に呼ばれたい呼ばれ方ベスト3


1:ゆうちゃん
2:お兄ちゃん
3:有紀兄ぃ


(゜∇゜)



あれれ結果"有紀社長"ランキング圏外(゜∇゜)


結局のところ【流星の絆】を観て依頼、妹が欲しいブームが沈下しないだけの変態vocalなんだね(゜∇゜)



そんな有紀が歌う
riceのnew Sg


【Sing you】


が本日よりレコードショップ各店舗で入荷開始だょ(゜∇゜)☆


発売前夜祭な気持ち満載で、本日19:30より渋谷ZEAL LINK様にて30分店員イベントを開催しますょ(゜∇゜)


お時間のある方は是非遊びにいらしぺ下さいね(゜∇゜)


少しゆっくり話そう(゜∇゜)♪


カラオケも本日より堂々配信!!☆


ポッドキャスト
【Radio☆rice】
最新エピソードも本日より堂々配信中!!
iTunes Storeで
【Radio☆rice】と検索してみてね(゜∇゜) 詳しい購読方法はHPをチェックしてみてね(゜∇゜)♪


完全無料の言わばネットラジオだから、何気にお得なんだょ(゜∇゜)
ヒロの饒舌っぷりも必聴(゜∇゜)w
あいつ喋るとメタメタ面白いんだょ(゜∇゜)

普段はドラム豆なんだけどね(゜∇゜)


ささ、そんなこんなで有紀はボチボチ病院に行く支度をせにゃーにゃにゃーにゃ(゜∇゜)


声の定期検診(゜∇゜)


病院が終わったら渋谷に駆け付けるからね(゜∇゜)v


渋谷で見掛けたらうっかり抱き締めて(゜∇゜)


ささ、今日も1日頑張りましょーう(゜∇゜)☆