櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-image0200001.gif

ううう(ToT)



いいとも見たかった(ToT)



起き上がれなくて間に合わなかったんだょ(ToT)


体が言うことを聞いてくれなかったんだょ(ToT)


昨日だっていつ眠っちゃったのか覚えてないし、朝だってガチャ様に会いたかったからちゃんと11時にアラームセットしたのに(ToT)
昨日holidayの楽屋でセットしたのに(ToT)


楽しみにしてたのに(ToT)


アラーム誰が止めたのょ(ToT)
きっと自分だけど覚えてないんだもん(ToT)


楽しみにしてたのに(ToT)


おうちでお仕事頑張ってるけどさ(ToT)
休みのつもりが普通に今日も仕事に恵まれて働けてる幸せだけどさ(ToT)


今日もまだまだ頑張りましょーう(ToT)


焼き肉食べに行こう(ToT)、お仕事終わらせて焼き肉食べに行こう(ToT)


ううう(ToT)