櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100403_1657~01.jpg

夜分に更新失礼します(゜∇゜:)

サザエさんなのか有紀pなのか(゜∇゜)

今日のライブも無事&大成功の内に幕を閉じましたょ(゜∇゜)☆

内容の説明もままならいスリリングな有紀のスピンオフステージに会いに来てくれた皆ありがとう、感謝です(゜∇゜)☆
会場に居た皆が楽しんでくれてたのが伝わって嬉しかったょ。皆良い顔してました☆

主催者だった愛ちゃんが有紀の参戦をとても喜んでくれたのも、在る意味同率一位なくらいの収穫だったかも知れない(゜∇゜)♪☆

写真は全然今日のライブと関係ないんだけどね(゜∇゜)♪


日曜日の、どこか憂いを含んだ雰囲気の終電に揺られて帰ります(゜∇゜)


明日は曲を描こう。急に休みになってしもた(゜∇゜)

トッキー(゜∇゜)☆

突起ー(゜∇゜)



好き間&本日、
有紀と皆の為に忙しい中で時間を割いてくれてありがとう(゜∇゜)☆


今日も最高だったょ☆



4/4 menu

1:空と君とのあいだに(中島みゆき)
2:花(石嶺聡子)
3:命の名前(平原綾香)
4:なごり雪(イルカ)5:Tears(X japan)
※敬称略