櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-201002061958000.jpg

起こしちゃったらごめんなさいー。
変な時間帯に日記を綴りたくなってごめんなさい。

夜分に更新失礼します。





うー




波!!


(゜∇゜)


良い波だねぇ、可愛いねぇ(゜∇゜)


昨日はうっかりちょづいて昼の1時過ぎまで呑んでいたょ、昨日っていうか今日だょね、っていうか日付け変わったから昨日だょね可愛いねぇ(゜∇゜)



写真は昨日のメニューのひとつ(゜∇゜)
題して、

【ホタテとエビのマリネ 柚子胡椒とりんご酢の風味 季節のハーブのサラダを添えて】


(゜∇゜)


長い名前のメニューだねぇ可愛いねぇ(゜∇゜)


前夜からじっくりマリネして、提供する直前に塩胡椒で味を整えるの(゜∇゜)

塩分を早い段階で加えてしまうと浸透圧で素材の旨味が抜けてしまうから勿体無いんだ。


体にもとっても良いフーズの取り合わせだから、是非とも皆に食して頂きたい(゜∇゜)!!☆




冬本番、まだまだ寒い日々が続くからね、体調管理の為にもたくさん栄養を付けて万全の体制でライブに臨みたいよね。

昨日はお陰様で思いっきり羽根を伸ばさせて貰ったし、


苦しかったこの数日間の悩みも心も少し晴れたょ(゜∇゜)



例え事態は何も進展しなくとも、同じシーンに対して臨み方、取り組み方が変わるだけでまた見え方ってのは違ってくるもんだね。


前ばかりじゃなくて、時には上も下も後ろも見て歩いて往かなきゃどこにも進めないんだね。


何だかボォッと昨日の余韻に浸りながら、頭の中ではまた新たな楽曲のフレーズが見え隠れして参りましたょ(゜∇゜)


今の自分が出来ることを精一杯に頑張ろう。


有紀はriceのシンガーだから。



お風呂沸いたー♪
よし、今夜はバブを100個くらい入れつつアロマオイルでハッピーフレーバーをカスタマイズしよう。


異例のマンスリーリリースの実現、
久方振りのTVやラジオや雑誌etcメディアに向けての挑戦、発信、充実。


たくさんのハッピーに囲んで貰おうね、9年目のriceは何よりもハッピーなバンドで居たいね☆


お風呂行ってきまーす☆



今宵も素敵な夢を☆