櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100201_0236~02.jpg

イシシ(゜∇゜)☆



横浜はまだ雪が残ってるょ(゜∇゜)☆



ガチャ様もジャンプする気満々だな、さては満々だな(゜∇゜)


晴れたのに足元には雪っていう、この感じが好きなんだな(゜∇゜)


小さい頃は雪が積もるとかき氷用のシロップと桃の缶詰めを持って外に出たもんづす(゜∇゜)







まさか大気中のチリやホコリの水分が結晶化したモノだなんてねぇ、夢にも思いませんでしたょ(゜∇゜)



いつか一緒に行きたいねぇ、ミャンマー(゜∇゜)‥






(゜∇゜)





2/27@"Stamp!!"のチケットがめでたくソールドアウトドアキャンプ致しましたー!!(゜∇゜)☆




皆たくさんの応援ありがぽう(゜∇゜)☆


今日は雑誌の取材に行ってくるね(゜∇゜)☆



凄いんだょーメジャー誌がいくつかアポ付いたんだょー(゜∇゜)♪


オチpが凄いんだょー(゜∇゜)
今度紹介するょー(゜∇゜)


2010年は、今まで足りてなかった人手不足を解消したいんだょ(゜∇゜)



チームはもう大人だからね、何でもかんでも有紀に聞かないでも皆たくさん動けるはずだからね、音楽以外の忙しさに翻弄されるではなく、どんな些細な事でも共に成果を噛み締められる人間になりたいと思うんだよ(゜∇゜)



太陽が今日も有紀を照らすょー(゜∇゜)

ささ、今日も1日頑張りましょーう(゜∇゜)