櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100130_1523~02.jpg

ぉょーす(゜∇゜)




1日振り(゜∇゜)
皆は元気かーそうか元気かー(゜∇゜)




昨日は婆ちゃんの一周忌で法事に行って来たよ(゜∇゜)
なんだかんだバタバタとするもんだね(゜∇゜)
日記の更新できませんでした(゜∇゜)





櫻井家のお墓はね、横浜の都心から少し遊離した郊外にひっそりと佇んでるんだょ(゜∇゜)




遠くにランドマークタワーが覗く、"横浜ぁー"って感じの景観が気に入ってるよ。 写真の左側、奥の方にピコピコ出てるのがランドマークタワーだょ(゜∇゜)



有紀もいつの日かこの場所で土に埋まり、この景色に人生を諭されながら永眠するのです。





"時間"っていうものは、凄く大きな力を持ってるんだなぁ。

喜びも悲しみも苦しも怒りも、感情は日々それぞれに移ろい往くのは、その感情を自分が"忘れて"しまうのではなく、時間って軸の中に日々少しずつその欠片を置いて前に進んでいるからなんだね。
いつの日か振り返ろうとした時に、その軌跡を見失わないように、記憶の断片を道標と託して人は日々を歩んでいるんだね。





昨日は私事でレコーディングに1日穴を空けてしまったからね、これ以上riceに迷惑を掛けないように今日からまた精一杯に頑張るょ(゜∇゜)