櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-201001231824000.jpg

ぉょーす(゜∇゜)


↑F.M"music UP's"↑に有紀さん載せて貰ったょ(゜∇゜)

バンド仲間なMYMちゃんがコラムでriceちゃんを紹介しぺくれたの(゜∇゜)



フリーマガジンだから、お店やRHスタジオに置いてあるのを見掛けたら手にとってみてね(゜∇゜)☆詳細はriceちゃんのHPに載っぺるょ(゜∇゜)☆




しかし今日も晴れたねぇー(゜∇゜)





絶好のレコーディング日和じゃないか(゜∇゜)♪





今日は夜な夜な打ち込んできたシンセデータのエディット&流し込み→@様のダビング→貴恵ちゃんのダビング→有紀さんの歌入れ→レバ刺しが食べたいょ(゜∇゜)




動物系の生肉や内臓に含まれる油分はキメが細かくて喉に良いらしいょ(゜∇゜)




でもきっと今日も夜中まで掛かるから、レバ刺し食べてる時間ないと思うんだょね(゜∇゜)



趣味は食べる事、呑む事、妄想する事づす(゜∇゜)




話/変





2/27(土)"Stamp!!"@新横浜サンフォニックスホール、チケットの残りがいょいょリーチづす(゜∇゜)まだ迷っている人はかなり急いでね(゜∇゜:)前売りでソールドしちゃったら当日券の発行が難しくなるからね(゜∇゜:)




そすて"春の好き間"の参加受け付け期限も間もなく終わっぺしまうので、こちらも迷っている人は急いでねー(゜∇゜)
受け付け期間を過ぎてしまうと文字通り受け付けて貰えなくなるからね、迷っているうちに受け付け終了みたいな寂しい事にならないように、悩んでいる人は思い切って今日にでも申し込んでみてね(゜∇゜)
蒲郡で一緒にスイーツ食べようょー(゜∇゜)



2010年のriceちゃんは、新しい試みにも色々と挑戦しようと思うんだよ(゜∇゜)

幾年月と経て培ってきた歴史っていう財産達と共に、更なる境地へ向かうのづす(゜∇゜)



だから皆にはね、自身のその目で更なる進化を遂げようとしているriceちゃんを1秒たりとも逃さずに観て居て欲しいんだよ(゜∇゜)



ょぅーし、
今日もぶっ倒れるまで働いてやる!!☆



今日も1日頑張りましょーうー(゜∇゜)