櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-100117_1628~03.jpg

ぁぁぁPV撮影が終わったどー(゜∇゜)☆
本日のノルマ分が無事に終わったどー(゜∇゜)☆


何のPV撮影かは秘密のゆっこちゃん(゜∇゜)



はっ…はっ…、
はっくしょん!!
(らばーずー)


ぁぁぁいっけね、くしゃみ出てもうた(゜∇゜)


疲れたぅー(゜∇゜)
心地良く疲れたぅー(゜∇゜)☆


長野さん、日没の時刻を遅くしてくりてありがぽう(゜∇゜)☆

おかげで順調に予定していた行程通りに撮影できますた(゜∇゜)



添付は待機中にこっそり撮った自己記念写真(゜∇゜)




本日は髪をくるくる巻いてみますた(゜∇゜)☆




こりから帰省するねー(゜∇゜)

あっと言う間の遠征だったけど、名実共に満天の星空に道を照らして貰いながら、ニコニコご機嫌で帰省するriceちゃん一行なのづすた(゜∇゜)☆


きっと素晴らしい作品になるからね、
仕上がりを楽しみにしててね☆


取り急ぎ、無事終了の報告&長野さんにお礼の気持ちをば☆


"好き間"の参加予約受け付けが間もなく始まりますな(゜∇゜)☆☆☆

rice史上初の二泊三日の旅☆
今回は例年に類をみない壮大なスケジュール(略してスケール)でお送り致しますづす(゜∇゜)♪


一泊二日のレギュラーパッケージもあるからね、詳しくはHPをチェックしてみてね(゜∇゜)☆


ぁぁぁはぇぐ皆に会いたいと思っています。(゜∇゜)