櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-091219_1521~01.jpg

双子のマッチ(゜∇゜)♪☆






使い終わってみても双子のマッチ(゜∇゜)♪☆








あたしゃマッチが好きでねぇ、"浮き輪カモメ"のマッチを常備してるのさね(゜∇゜)☆








マッチには消臭効果もあるんだょ(゜∇゜)








今日は打ち合わせから始まって、秘密の特訓→ ボイトレ5時間ののっぺりスケジュールだょ(゜∇゜)







夜は爆睡しよう、ライブが近いからコンディションを調整せにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃ。







(゜∇゜)









12/29公演チケット☆(゜∇゜)







"超残少"の報告が来たょー(゜∇゜)☆








ソールドアウトを目指したくなってきたょ(゜∇゜)




2009年最後の晴れ舞台を名実ともに満員御礼で締め括りたい。







皆、riceに力を貸してくでー!!(゜∇゜)☆








まだ悩んでるヴァナータ、急いでゲッタブルしないとチケッタブルがナッシィングにナルーわょ!!




ヒーハー!!








(゜∇゜)








ささ、今日もまだまだ頑張りましょーう(゜∇゜)☆