櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-091218_1859~01.jpg

ぉょーす(゜∇゜)☆




ォレやで(゜∇゜)







昨日は大盛況なライブお疲れ様やで(゜∇゜)






クリスマスな名曲たちのカバーから始まり、seyana'S朗読もゴスペルも伝家の宝刀(自称)rice Ac.ライブも最高に楽しかったど(゜∇゜)☆



ラストナンバーではrice史上最多記録タイの10人編成での"こころ音"の大合唱もまだ記憶に新しい☆







昨日の記憶だから新しいに決まってるで(゜∇゜)







ォレやで(゜∇゜)






今日は有紀さんのホーム、新横浜サンフォ肉スホールでライブやで(゜∇゜)








MASAKI大先生に呼んで貰ったんやで(゜∇゜)








今年は年末ギリギリまでライブづいてる年で幸せやで(゜∇゜)







たくさん皆に会えるからやで(゜∇゜)








写真は昨日の本番前やで(゜∇゜)


皆最高に格好良かったよ、


ぶんちゃん☆TEL-SEA☆貴恵ちゃん☆愛ちゃん☆やっちゃん☆CHIAKIちゃん☆悠紀ちゃん☆


最高のパフォーマンスをありがぽう(゜∇゜)




そして、
ヒロ豆☆高井"seyana"淳ちゃん☆(゜∇゜)☆



忙しい中、色々と助けてくれてありがぽう(゜∇゜)


2人だって年末ともあって多忙の極みなはずだのに、常に有紀の体調やスケジュールを気にかけてくれてありがぽう(゜∇゜)




2人がおらんかったら昨日の最高のステージ‥笑顔と言う名の成功には辿り着けなかったんやで(゜∇゜)☆





これからもよろしくやで(゜∇゜)☆




昨日はrice&高井seyana淳 共同主催【音数珠vol.002】に参加してくれた皆、本当にお疲れ様でした(゜∇゜)☆




昨日は可愛らしいサンタさん方が満載で目に映る景色も別段幸せだったょやで(゜∇゜)☆








次は浴衣の似合う季節に再会するのなんてどうじゃろかやで(゜∇゜)☆





さっそく"vol.003"の計画をヒロ豆と淳ちゃんにプレゼンしてみようやで(゜∇゜)☆








一足早い、あなたとわたしだけのクリスマス。








ささ、そして今夜はアニソン熱唱やで(゜∇゜)☆








皆、2009年はまだまだ応援よろしくやで(゜∇゜)☆