櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-091212_1658~01.jpg

おょーす(゜∇゜)☆






昨日は朝からRHにボイトレにと11時間ビッシリとスタジオに籠もってたぅからブログ更新するタイミングを逃してしもたぅょ(゜∇゜:)








帰宅早々に気絶してもうたぅ(゜∇゜)






栄養剤を寝る前に飲むと良く効くって話を思い出して実践してみたぅんだけど、強ち嘘じゃない気がしますたぅ(゜∇゜)





アラームより先に目覚めますたぅ(゜∇゜)







アラームに勝ちますたぅ(゜∇゜)☆





今日は横浜スクールでボイトレ&譜面の作成だぅ(゜∇゜)







大晦日まではレコーディングにライブの仕込みにと、やること盛り沢山だぅ(゜∇゜)





仕事に恵まれているってのは、なんと幸せで、なんと充実している日々なのだろか(゜∇゜)☆





昨日から来年のライブチケットも早速発売開始だしね、日々は間違いなく前に向かって進んでいるんだね(゜∇゜)


ライブチケットやその他のホットな情報はHPをチェックしてみてね(゜∇゜)






今日も1日頑張りましょう(゜∇゜)☆




写真はriceさんの来年の抱負(゜∇゜)







書き初めならぬ、書き納め(゜∇゜)☆