櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-091205_0126~01.jpg



ジャケットを

脱いだヒロ豆

工場長







(゜∇゜)






スーツonジャージで工場長のような出で立ちのヒロ豆を一句詠ってみますた(゜∇゜)





季語は"ジャケット"です(゜∇゜)w




打ち合わせにレコーディングにと(゜∇゜)






昨日は長丁場な1日、お疲れ様☆







"師走"ってやつかねぇ、いくらなこなしても、まだまだ年内に頑張れる事柄が生まれてくるょ(゜∇゜)





一つステップアップする毎に、また一つ課題が生まれるのは当たり前か(゜∇゜)☆





だからこそのやりがいと、だからこその努力なんだな、世の中上手くできているんだな(゜∇゜)♪




有紀ヘアスタイルについてたくさんのご意見ありがぽう(゜∇゜)☆





短髪or長髪or現状維持の3パターンで
集計してみて、リアルに参考にさせて貰おうかな(゜∇゜)☆




詳しくは前の日記を読んでみてね(゜∇゜)☆








雨の横浜(゜∇゜)








今日の後半戦はボイトレ~RH~レコーディングデータのエディット(゜∇゜)☆







忙しい事を、自慢できるような人間になりたい(゜∇゜)☆





そのためにはもっと忙しくできるだけの手腕が、器量が必要だ(゜∇゜)☆






人と人が募る場所(存在)、有紀は、"人間"で在りたい(゜∇゜)





ささ、今日もまだまだ頑張りましょう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








(゜∇゜)