櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-091112_2044~01.jpg

おはょぅさん(゜∇゜)ぃゃー快晴!!☆
すっそ快晴!!☆
横浜の青空ステキ快晴!!(゜∇゜)
今日はRH&ボイトレの熱唱dayだょ(゜∇゜)☆
今日も1日頑張りましょうー☆
(゜∇゜)

写真見てょ、高田馬場フェイズの楽屋なんだけどさ(゜∇゜)
今までの公演の出演者パスを一カ所にまとめて貼ってるのょ(゜∇゜)
先日12日に見たらね、riceの前にカレーって書かれててん。 人様のバンド名…掲げた命のフラグにイタズラするようなバンドマンはバンドマンに在らずだょ(゜∇゜)
riceと応援してくれてる皆に謝ってくれ(゜∇゜)



Re:birth
It
Cool sounds
Evolution


riceです。




という訳で、皆と築き上げてきたバンドの誇りと絆にかけてロック街道を突き進んで行く事を改めてここに誓います(゜∇゜)☆



少し悲しかっただけだ(゜∇゜)
音楽とは、ロックとは、掲げたフラグとは、人生を共に経て往くとても重たくて、愛しいもの、このカラダの一部なんだ(゜∇゜)