櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-091026_2256~01.jpg

ぁぁあぁあぁぁぁあ(゜∇゜:)っ3
ちっさいふーみん写ってもぅたー!!w

昨日のRH風景を撮ったつもりがちっさいふーみん写ってもぅたー!!(゜∇゜)

おかしいなぁぁぁー!!(゜∇゜)。


いよいよ明日は待ちに待ったShibuya O-EASTですな(゜∇゜)☆

仕上がりも割と順調だったし、残すは明日の本番のみ!!って感じだょ。

皆に伝えなきゃならない事もあるし、明日は一人でも多くの仲間に会えると良いなぁと思っているよ。


今日はようやく晴れたしね、寒く冷たいだけの秋ではないって事だよね。


人と人が何かを織り成すんだもの、寒く冷たいだけな訳が無いよね(゜∇゜)


明日も晴れるといいなぁぁ(゜∇゜)☆


皆で素敵な景色を観に行こう。



まだ迷ってる人!!☆ 当日ギリギリまで悩む価値のあるライブだって事は確かだからね、是非とも全力で悩んで、そして明日会いに来てくれたら良いょ(゜∇゜)☆

有紀さんこれからボイトレにて生徒さん達と明日に向けて声の最終調整(゜∇゜)

22:00まで頑張ってくるねー(゜∇゜)