櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-20091024195221.jpg

おょーはういぇぉー(゜∇゜)☆
昨日はお疲れ様したー!!(゜∇゜)☆

写真は本番5分前(゜∇゜:)

左から→:

YUKIさん
淳士さん
有紀さん
MASAKI大先生




有紀さん良い顔できてる??


素敵キャストに囲まれて、思いっきりスパークしてきますた(゜∇゜)☆

嬉しい事に数多好評を頂けて、何だか新たに生まれた課題と喜びと、色々な感情が純情でトッポジージョですた(゜∇゜)


打ち上げも楽しかったょー思わずずっと正座して話を聞き入ってしまっただ(゜∇゜)☆
リズムや音作りの思想概念、ステージでの立ち振る舞いや心の据え方、他数項目…☆
先輩方のお話が興味深くて、物凄い勉強になっただ(゜∇゜)

ご教授頂きましてありがとうございました!!☆

さっそく活かせる現場が今月はまだまだあるど☆


類はなんとやらなんでしょうな、ワテクシが敬愛するMASAKIさんのまわりに集う方々はどなたも、やはりどこか似た空気感、オーラが出ておりました(゜∇゜)


世界を股に掛けるプレイヤーさん方が一同に介する稀少な現場に今年も呼んで頂けた事、本当に有紀-rice/vo.-の誇りなのです。



有紀pもそういう先輩になる(゜∇゜)





もう決めましたょ、そう在りたいです。



今日も良い歌に巡り会えますように(゜∇゜)☆☆☆



あ、日記を綴っているうちに。



12/29(火)
@新横浜サンフォニックスホール
【ありったけスーパーライブ2009】


ローチケ発売が始まりますたな(゜∇゜)☆☆☆



2009年最後のriceの晴れ舞台。

必見だど(゜∇゜)☆

迷ってるとチケット無くなっちゃうからね、迷ってる人は兎に角getんしたほうが良いですど!!☆


ではでは後ほどタワレコでお会いしましょん(゜∇゜)☆


--------------------------------------------------------


雨は消えそうな僕を 冷たく包むだろう

いつだって僕には
肌の温もりが必要だから

雨は虚ろな日々を洗い流してくれるだろう

心が裂けても
痛くても僕は探すよ

いつだって僕には
肌の温もりが必要だから


いつだって僕には
あなたが必要だから