櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-091023_1736~01.jpg







死ぬかと思った(゜∇゜:)!!

緊張で死ぬかと思った(゜∇゜:)w


明日のイベントのRHに参加して来ますた(゜∇゜)☆


昨夜は緊張で眠れないし今朝は起きれないし寝坊したし危うく遅刻するかと思って心臓が口から3コ出たょ(゜∇゜)w
3コあるあたり、やはり有紀pさん神経が図太いタイプなのが伺えますな(゜∇゜)

モグちゃんに感謝だな、モグちゃんが頑張ってくれたから大事に至らなかったんだな(゜∇゜)明日はモグちゃんで会場入りするか(゜∇゜)w


わはは☆(゜∇゜)☆




毎度毎年めためた緊張するけれど、

やっぱり自分の尊敬するプレイヤーさん方と共演させて頂けるのは至上の誇りだー(゜∇゜)☆


今年もお誘い頂けて幸せぜす!!☆


うぁぁぁぁ(ToT)☆



自身を磨き上げられる至高のチャンス到来だょ(゜∇゜)☆


明日は百戦錬磨のスーパープレイヤーさん方に胸借りてめたくそ弾け飛んでくるからね!!☆


皆ガッツリ応援よろしくお願い致しばす!!☆


有紀の名前を叫んでおくれやし!!(゜∇゜)



明日はヒロ豆も別現場でスパークだしね(゜∇゜)


お互いに頑張りましょーう☆☆☆



明日は関東riceの乱ですな、大袈裟に言うって可愛い(゜∇゜)


明日は新横浜or高円寺でお会いしましょ(゜∇゜)☆


写真は明日の豪華キャストの1セクション♪(※肖像権があるからね、写真は持っていかないでね)

写真右から:

淳士さん
YUKIさん
MASAKI大先生
有紀さん


さて、まだまだ止まる事を知らない怒涛の10月!!☆


チームrice皆でチカラを合わせて頑張って行きましょうー(゜∇゜)☆☆☆