櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-091022_0414~01.jpg

うんこさん(゜∇゜)
昨夜一生懸命捻って捻って作ったんだ(゜∇゜)☆

アルバム【六極シンパシー】さん、調子はどうですかー(゜∇゜)??☆

皆の家でしっかり暮らせていますかね(゜∇゜)


アルバムタイトルが長かったせいか、"六極"と略される事がしばしば。

だけど"六極"と"シンパシー"←この2つの言葉が合わさって、やっと一つの作品の意味を成す訳で。










5万歩譲ったとして、略すなら…





【リっパシー】





でお願いします(ToT)





でも、




できれば【六極シンパシー】そのままの名前を呼んでやって下さい(ToT)
よろしくお願い致します(ToT)




この作品は強い子だから、そうそう泣いたり挫けたりはしないですが、親としては愛を持って守り抜き、勇気を振り絞って世に送り出すといった経緯(いきさつ)をもう少しだけ大切にしたいのです(ToT)


全国的に初回入荷分が売り切れな店舗さんが続出みたいですな(゜∇゜)☆



まだ購入されていない方はお早めに!!☆無くなっちゃったらもう聴けないんだからねー(ToT)

渋谷タワレコさんで購入すると漏れなく素敵なインストアライブ&撮影会のご招待券が付いてくるょー(゜∇゜)☆
その他の店舗さんで購入する場合は店舗さんごとに特典内容が違うから、riceのHPを覗いて参考にしてみてね(゜∇゜)☆

プロフからHPに飛べるょ(゜∇゜)


今日は早くも12/18@音数珠の初稽古☆(゜∇゜)☆


今日も1日頑張りましょーう☆☆☆