櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-091014_1740~01.jpg

ぁぁぁたすけぺー(ToT)
満員電車のモッシュでサンドイッチが潰れてしもたー(ToT)
ボイトレ前の唯一の楽しみがブサイクになってもぅたー(ToT) ツナが全部出て来てもぅたー(ToT)



話/変



ツナが全部出て来てもぅたー(ToT)




話/変


メルマガはアナタのもとにも無事に届いたかぃ!?(゜∇゜)


おかげさまで購読希望者が間もなく2000人のビッグコンテンツに成長して参りますた☆
若干名ですが送信エラーの方々もいるので、登録したのに届いてないょって方はドメイン受信指定などなど、今一度チェックしてみて下さい♪
ちなみに配信アドレスは

rice@yuro-enterprise.com

ですょ(゜∇゜)
指定受信機能で↑このアドレスを受け入れてあげて下さい♪


ちなみにちなみに、メルマガを受信したらそのまま返信すればファンメールになっちゃうすぐれもの(゜∇゜)♪

是非とも最新情報の収集にお役立て下さい♪



話/変


昨晩の"ペタ"プレゼントクイズ♪


正解は…………………………………………












1番【画面左】



でした(゜∇゜)


ちなみに内訳↓


1番:有紀
2番:淳ちゃん
3番:ヒロ豆




でした(゜∇゜)





正解されたそこのアナタおでめとう☆
(゜∇゜)ゎー(゜∇゜)

今晩アナタのもとへ"ペタ"をお届け致します♪



アルバム発売まであと1週間!!(゜∇゜)


Shibuya O-EAST公演まであと2週間!!(゜∇゜)


10月って夢の月だね(゜∇゜)w☆


ライブ。

まだ迷ってる人は会いに来てね(゜∇゜)w☆

例え一人で来たとしても帰りには仲間がたくさん増えてるはずだょ☆、
だってriceは絆ロックなバンドだから(゜∇゜)☆


NO"BONDS ROCK"
NO LIFE!!


(゜∇゜)☆



会えるのを楽しみにしてるね☆☆☆


ボイトレ頑張ってくるねー☆(゜∇゜)