あろーは!!ラブラブ

連休最終日、皆は如何お過ごしでしょうか(イカがお酢越しでしょうかぶーぶー

昨晩はTV埼玉「ミュージマニア」、観て貰えた!?!?DASH!

ykpさんはあいにく観れてないんだけど、何だかコメントもPVもガッツリ流して頂けたみたいでニコニコ

ワテクシ達riceは幸せでごんす。
局から同録dvが届くのを楽しみに待ってみよう♪


各セクション共に休日とあって、ワテクシは本日ずうっと家に居ますよ。
一歩も外に出ないまま夜になってもうた。

新しい野村pが我が家に来てからというもの、やれる仕事が格段に効率良くなって&増えて嬉しい悲鳴でごんす。

アレンジ、ポッドキャストの編集、企画書制作に事業計画書♪
写真や動画の編集まで野村と一緒ならできちゃうよ☆


だから懐かしいパーカーを着てみたんだ。


$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


復刻版でも作ってみようかな。
作ったら皆 着てくれる!?w


もっさすじゃけえ、ばってんさかいに。

せやな言うたやろドキドキ


話/変

HPは覗いてもらえたかな!?


”Hello”のPVが試聴できるよ♪




そすて、10/28(水)には渋谷O-EASTでアルバム六極シンパシーの発売記念liveがあるよ☆



まだチケットがゲットできてない人、行こうか迷ってる人は今すぐローチケにgoDASH!だよ音譜



久々にpcから更新してみた。

絵文字の入力ってこんなに面倒だったっけwぶはは!!☆


12/29@ありったけスーパーライブのキャストも間もなく発表♪
年内はまだまだ忙しいriceさんですよDASH!DASH!DASH!

詳しくはHPを覗いてみてね☆



ささ、休憩終わり♪


お仕事再開だー☆

今日もまだまだ頑張りましょうー!!!!!!