櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-091006_1852~01.jpg
ぁぅーこんばんは!!☆僕とあなたでこんばんは!!☆(゜∇゜)
ボイトレ@横浜スクール、今晩も無事に終わりますた(゜∇゜)☆

写真はスクールのロビー(゜∇゜)


オーナー様の"粋"なお心遣いで掲示板をriceフライヤーで独占させて下さいました☆(゜∇゜)

ありがとうございます!!☆

ワテクシ頑張ります!!☆


雨だねぇ、駸々と雨だねぇ(-ひ-)
台風心配だねぇ(-ひ-) 明日は昼イチからボイトレ横浜→東京ハシゴ→しょうちゃんと野村と打ち合わせ→夜は会食が1件入っているだ(゜∇゜)
モグちゃんもこんな陽気じゃ退屈だね父さん、妖気を感じるよね父さん(゜∇゜)


ぁぃゃーしかしボイトレってのは有り難いね、自身の練磨とあやからせて頂くには勿体無いくらい凄く良い時間だ(゜∇゜)

質の良い音楽を、この先の人生も自身の歌声を賭して。


常に丁寧さを忘れずに、皆の胸まで届けていきたいな。


目標、。



素敵な歌うたいになること。




☆☆☆☆





よし、今日も帰って野村と奮闘だ☆
(゜∇゜)




PS:久々に活字のみの本を読破したょ(゜∇゜)経営学、企画力にまつわる参考書。
とても良い勉強になりますた。
っていうか刺激になりました。


さっそく活かせる現場を作ろう。
善は急げ、思い立ったが吉日(゜∇゜)


皆、




夢と希望と勇気を与えてくれてありがとう☆☆☆