キターー(゜∇゜)☆☆☆!!
3代目野村がやっと我が家にキターー(゜∇゜)☆☆☆!!


$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba



メモリ4GB
7500回転
HD500GB搭載のスーパー野村だょ(゜∇゜)☆
オトコの現金一括支払いだったから、もう我が家に来たからにはワテクシだけの野村だょ☆
ついにMac Book Proデビュー☆☆☆
これで晴れて有紀さんも有紀pさんに昇格ら(゜∇゜)♪
今後ともsrykpさんをよろしくお願い致します☆
ようし、アレンジ作業を頑張って終わらせよう(゜∇゜)
データとアプリケーションのお引っ越しせにゃーにゃにゃー(゜∇゜)



話/変


着うたは皆getんできたかな!?☆

★「レコチョク」デイリーチャートロック部門で堂々19位にランクインしましたー!!☆
強豪アーティスト達に負けじと並ぶriceの勇姿をご覧下さい♪

レコチョク←クリック★
その他の着うた配信サイトはHPにてご紹介♪

ってな感じでriceHPにて絶賛紹介中だょ(゜∇゜)☆

ykpさんも絶賛DL&ヘビロテ中(-ひ-)w

そすて
Shibuya O-EAST公演まで1ヶ月を切りますたなぁぁ(゜∇゜)

皆に会えるの楽しみにしてるからねー(゜∇゜)
素敵ライブだから来ないと損するど。


(゜∇゜)

(゜∇゜)


目指せおぱんぱん!!☆☆☆


$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-10/28@EAST