およーは★
ガッツリ眠りこけてしもたー。
起き上がれなかったよ(-ひ-)


風邪ひいちゃったっぽい。嘘ですごめんなさいw

成人してから有紀星人になった今までで、記憶の限りだと1回しか風邪ひいてない気がしもす。



話/変



9/23、9/26とライブお疲れ様ですた★


振り返れば、ツアー後半戦から音数珠、Y.M.C.A~と、
何気に怒濤のライブスケジュールだったなああ、今月♪。

写真撮ったからちょっとだけお裾分け♪(ゲストさんたくさん写ってるからDLしちゃダメよ、にご協力下さい)

$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-090926_1745~02.jpg
この日はアニソンメタルnightだったから、ykpさんも巻き毛にしてみたよ。
メタリックシンガーykpさん。


$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba

本番前夜。
大好きなラーメンさんと共演。尊敬してます。スープさん、麺さん。

$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba

Y.M.C.A 共催のもなちょ。みなちょ。MINAMIくん。
イイオトコはなにしてもイイオトコなんだよなああ。
あたしはどうでもイイオトコ。

$櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba

この日の有紀チーム共演者&愛ちゃんバースデーケーキ(お花仕様)。
そしてDr.のおかちんが写っていないver.です。
おかちんどこに行っちゃったんだろう。w

愛ちゃん、お誕生日おめでとう☆
皆からもお祝いメッセ、よかったら送ってあげてください♪



愛ちゃんブログはコチラ


9/23@音数珠のおっ写っ真はもうちょと待っててね☆
この日はプロのカメラマンさんが入ってくれてたから、素敵なおっ写っ真が盛り沢山の予定だよ♪




そすて来月からは怒濤のREC準備じゃい♪


っていうか大舞台!!★





渋谷O-EASTじゃないですか☆


10/28(水)は皆 渋谷O-EASTに集合セヨマセソヨ!!☆

riceちゃんのお洒落スケジュールはHPをご覧下さい♪
有紀自画像↓をクリック。w


(ーひー)




話/変


お待たせしますた!!

☆クイズの正解&集計結果発表☆



正解は…






2番「トマト」






でした☆



正解者の皆様には足跡を昨晩こそーり付けさせて頂きますた♪
おめでとうございますた☆



アメブロ、mixi通算で有効票総数353票☆


いやー盛り上がった☆


回答内訳は以下の通り♪




アメブロ:有効票数129票

1番「さくらんぼ」:31票
2番「トマト」:92票
3番「リンゴ飴」:6票


mixi:有効票数224票

1番「さくらんぼ」:49票
2番「トマト」:156票
3番「リンゴ飴」:19票


ですた。

どちらのブログでも同じくらいのバランスで回答されてたよー。
1番「さくらんぼ」も健闘したんだけどねー。
以外に難しかったかな!?☆

次回はもっと難しいのを考えてみよう。イシシ☆



ようし、
こりから計算書&企画書作りと楽曲アレンジ頑張るねー☆


起き上がれないくらい十分に休ませてもらったしw、
自身の今日やれる事を精一杯頑張ろう☆