櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-090925_2051~01.jpg
RH終わったょぅぅ(゜∇゜)お疲れ様♪☆☆☆(゜∇゜)
スタジオのロビーをふんだんに使ってくつろいでみたょ(-ひ-) これから愛チャソと一緒に我が家に帰るね(゜∇゜)
お腹吹田すいた好いた空いたー(゜∇゜)お昼ご飯は結局コンビニな具合だたょ(゜∇゜)晩ご飯は何か美味しいものを食べて元気もるもるになろう。明日はぃょぃょ本番だからね(゜∇゜)よくよく考えてみると今月は何気に5本もステージがあったのね(笑)
皆の顔が見られる機会は1つでも多い方が幸せだぼんね(゜∇゜)
明日☆
待ってるからね。
メタルykpに会いに来てみてね。


皆にお願いが♪



明日は開演までの待ち時間や終演後etc、やたらに10/28@EASTの話とriceのカッコイい具合の話をしまくって下さい(笑)

カバーライブだけど、仕上がりも良好で必ずすごく楽しい一夜になるからね♪


応募よろしくお願いしもす!!